こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】外国人にはこれを薦める!
NUMCW-#252216
NAMEdevil-devil
DATE2003/05/10 19:45
最近ひょんなことからアメリカ人の友達ができました。そこで彼にB'zを紹介しようと思うんです。しかし、本場出身だけあってロックはかなり聴きこんでる様子・・。なにから聴かせればいいか非常に迷っています^^;とりあえずBrotherfoodなんかいいかなとも思ったんですが、みなさんだったら何を薦めますか?
葉浩志
やっぱBrotherhoodとかELEVENがいいでしょう!!
CW-#252224 ittz 2003/05/10 21:49
Brotherfoodはいきなりツェッペリンだからこれをどう受け止めるかですね(^^;)Realthingshakesとかいいと思うけどコレははAC/DCだし、、、
CW-#252236 ぷっちょ 2003/05/10 22:57
「SURVIVE」
キャチーなのにロックってところが
入りやすいと思います!
CW-#252270 rai 2003/05/11 10:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved