こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The Best"Pleasure"
NUMCW-#252227
NAMEはロはロ
DATE2003/05/10 22:41
B'z The Best"Pleasure"発売時のジグソーパズルで教えてください。
友人から「黒」「白」両方もらったのですが、中身は同じ図柄なのでしょうか?
買った時期によって色違いなのでしょうか?
トランプも何種類もあるみたいですが、何種類あるかご存知でしたら教えてください。お願い致します
葉浩志
黒、白2色の「箱」ですよね?中身は同じです。
ただ、Pleasureの特典は3種類あって、
1.正面からのジグソー
2.ポストカード(だったかな?)
3.正面からのジグソーの、サイドアングルバージョン
とありました。

Treasureのパズルは4種類です。
アメリカ製の本格ものらしいです。(滑りが違う)
CW-#252232 いのっち 2003/05/10 22:51
補足

Pleasure特典は、初回、2次、3次と時期によって違いました。順番は↑の通りです。
CW-#252233 いのっち 2003/05/10 22:53
どうもです。
ジグソーパズルの図柄は同じですよ♪
どちらか選べるという程度で出していたと思います。
私は黒を選びましたが(^^)
トランプは3種類だったと思いますよ。
CW-#252234 稲婆さん 2003/05/10 22:55
いのっちさん
Treasureのパズルは4種類です。
      ↑
    トランプですね。一応。

稲婆さん

トランプは赤、青、橙、緑の4種類ですよ。

CW-#252238 まきろん 2003/05/10 22:59
僕が買った時はすでにパズルが完成していて枠に入っていた状態でした・・・
CW-#252240 ズービィ 2003/05/10 23:02
>まきろんさん

ご指摘どうもです。トランプですね(^。^) ボケてた。

ちなみにTreasureの初回特典がトランプで(最近でもテレビの視聴者プレゼントで見かけた)、2次が「B'z The Book Treasure」という、デビューからのおいたち本でした。

CW-#252243 いのっち 2003/05/10 23:14
Pleasureの初回特典は正面からのパズルで完成品です。
CW-#252244 まきろん 2003/05/10 23:15
便乗して・・・
トランプって、、、最近のライブで売ってた4個セットのやつですよね?
CW-#252273 himi 2003/05/11 11:49
どうもです。
あれれ、間違えました。
4種類でしたね。すみません(^^;
CW-#252309 稲婆さん 2003/05/11 20:39
>いのっちさん

Treasureの初回特典はTreasure Book(?) で2次がトランプ(4種類)でしたよ(^-^)♪
CW-#252330 はれ 2003/05/11 22:48
皆様ありがとうございました!!
自分の中での疑問が解けてスッキリしました(^○^)
CW-#252461 はロはロ 2003/05/13 09:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved