こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
AKATSUKI
PV出ちゃいましたね
地上は初?
CW-#252252 あ〜る 2003/05/11 01:08
【過去ログ】CDTV
NUMCW-#252253
NAMEtomozo
DATE2003/05/11 01:09
今「担任にしたいアーティスト男性編」で見事
稲葉さんが一位になってましたねぇ〜〜。
一位は稲葉さんだろう〜〜なんて
思いながら見てたら
AKATSUKIのプロモだったので
思わず叫んじゃいました(汗)
はじめて見たので・・・。
葉浩志
↑失礼
地上は初?→地上波初?

272では今日、オンエアですね
CW-#252254 あ〜る 2003/05/11 01:16
わたしもテレビにかじりついてました。(笑)
「AKATSUKI」はじめて見ました!!なんだ〜めちゃめちゃかっこよかった!早くCD欲しくてたまらんですっっ!PVも全部見たい。スカパー写らないんですよねぇ・・。とにかくかっこよかった。ロックでしたよね?!
CW-#252256 ミキ 2003/05/11 01:34
こんばんは。
CDTV見てましたよ〜。
仕事から帰ってきてテレビをつけたら稲葉さんが登場して、しかもPVが流れるなんて、こんなに嬉しいことはないですね。
稲葉さんが画面に映った瞬間に、身体中ぞくぞくぞくってきちゃいました。かっこ良かったですね。
本当に本当にいくつもの詞を通して、稲葉さんは人生の師となっていますが、同じ想いを抱いている人がたくさーんいるんだなぁ〜と思ったら、本当に嬉しく思いました。
一週間の仕事の疲れが吹き飛びますね。
CW-#252257 凛 2003/05/11 01:38
なに〜!
AKATSUKI流れたんですか〜!見逃した!
松紳が裏に来てからCDTVチェックしなくなってしまった(笑)。
CW-#252258 うらリンゴ 2003/05/11 01:45
私も見てて、tomozoさんと同じ思わず叫んで
しましました。 (^^ゞ
明日の272が楽しみです。
CW-#252259 いまちゃん 2003/05/11 01:48
間違えました。オンエアは今日でしたね。m(__)m
CW-#252261 いまちゃん 2003/05/11 01:51
皆さんと同じく私も初めてのPV見てビックリ!ぎゃっ!って叫んでしまいました…!今回のはかなりかっこいいと思います!今回のアンケートの質問を知っていたのでもしかしたら…と思い見てたんですがやっぱりでした!ビデオセットしたし!そしたら貴重な映像が!!嬉しくて眠れません〜!!(>_<)
CW-#252263 さくら 2003/05/11 02:59
しかも、「CDTVライブラリー」でTMネットワークの曲が流れたときには、ライブ映像でまっちゃんも映ってたし!
CW-#252265 玲 2003/05/11 06:47
わたしはそういえばかなりリクエストにこたえまくって稲葉さんに票を入れまくってたのでした・・(笑)でも一位に出てきた時はかなりうれしかった!松本さんが写ってたのですか〜〜〜〜????あ〜ショック(T_T)わからなかったよ〜
CW-#252268 ミキ 2003/05/11 10:10
CMを期待して、録画してたんですが、まさか
そっちで流れるとは・・・。
嬉しい誤算でしたが・・・。
早くフルで見たいです(^^)。
CW-#252272 いなこ 2003/05/11 11:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252280 桜文鳥 2003/05/11 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved