こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CSで
NUMCW-#252282
NAMEjam
DATE2003/05/11 13:18
流れましたね!
稲葉さんの「AKATSUKI」が。
格好良い!!ただひたすら、格好良い!!
ゾクゾクしてしまった・・・フー
葉浩志
色んな格好の稲葉さんが見れてかなり素敵でしたねーっ!
個人的には白シャツにネクタイ姿ヤられてしまいました〜っ!(笑)
興奮しっぱなしです。
CW-#252285 いにゃ 2003/05/11 13:21
私も見ました。
もう何と言ってもかっこいい!!(^○^)
CW-#252286 いまちゃん 2003/05/11 13:21
ほんっとにかっこよかったです!!
あのネクタイ姿はマジでやばかった(笑)
メガネかけてサラリーマンのような格好もしてましたね。
CW-#252288 まり 2003/05/11 13:27
稲葉さん七変化!?
眼鏡の真面目なサラリーマン風の稲葉さんもいたりして。

でも、やっぱり熱唱してる稲葉さんがかっこよかった〜!
まだドキドキしてます(*^m^*)
CW-#252289 みかおる 2003/05/11 13:28
うわ〜男らしい〜ハードな感じがすごくかっこいかったです〜(*^。^*)
CW-#252290 momo 2003/05/11 13:30
見ましたぁ〜(=^^=)
稲葉さん、ネクタイ似合いますよね☆
葉巻吸ってたりして、ちょっとビックリでした。
CW-#252291 ビーズの指輪 2003/05/11 13:38
見た見た!!
最近 スーツが似合う男の人にドキッっとするんですけどね(笑)、
稲葉さん似合い過ぎですよ(*/∇\*)キャ♪
リピートも逃さず見なきゃ。
CW-#252292 あばに 2003/05/11 13:38
まさに … 稲葉浩志七変化♪
白シャツ & ネクタイ姿から WILDな葉巻姿(?)まで
似合ってしまう稲葉さんに言葉がありません ! !
只今コマ送りで Repeat 中 … ^^;)
CW-#252293 TRASH♪ 2003/05/11 14:03
>格好良い!!ただひたすら、格好良い!!
>ゾクゾクしてしまった・・・フー

jamさんの、この言葉に激しく同感です!!!!!
本当に、かっこ良かったです。
全体的に、ちょっとダークな感じで渋くてかっこいいですよね。
映画のワンシーンの様な部分もあり・・・。
とりあえず、とにかくかっこいい!!って事ですね。
CW-#252294 momoniko 2003/05/11 14:10
ぞくっとしました!
本能がうずきました!
CW-#252334 びぃ 2003/05/11 23:04
ほんと〜〜〜〜に、かっこ良すぎです!!!稲葉さん。
今回のPV、最高☆☆!!シビレました。
CW-#252438 考案中 2003/05/13 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved