こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉様の愛車
NUMCW-#252287
NAMEtaku
DATE2003/05/11 13:24
稲葉様の愛車はなんですか?
昔、フェラーリ乗ってるかっこいい姿の写真をみたのですが・・・
ほかに乗ってる車ありますか?
葉浩志
前はレンジローバーにも乗っていた記憶があります。
フェラーリは何だったかな?モデナとかマラネロは買った噂は聞いてないんでF355とかかな
CW-#252297 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/11 14:52
助手席にのって一緒にドライブしたいですなぁ
(妄想中 笑)
CW-#252304 richie 2003/05/11 19:56
ジャガーに乗っているとか・・・こちらで見た記憶がありますが・・・?
CW-#252315 B.B.主婦 2003/05/11 21:12
ああそうでした。ジャガーのXLRだったかな2シーターのクーペにも乗っていましたね
CW-#252318 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/11 21:27
シルバーのポルシェは乗ってないですか?
CW-#252322 take 2003/05/11 21:56
稲場様の愛車は・・・
フェラーリ512TR
ジープはラングラーサハラ
ジャグァーはXKのコンバーチブルです。
くれぐれもXLRなる車種は現在存在しません。
たぶんXKRと間違っておられるのでは・・・
これはクーペボディでV8エンジンにスーパーチャー
ジャーを乗っけたスポーツバージョンです。
CW-#252324 Looseなboss? 2003/05/11 21:58
>takeさま
Meも昔、納税額長者の発表があったスポーツ紙でポルシェ所有の記事を見た記憶があります。どなたかフォローを
CW-#252399 Me 2003/05/12 18:06
青のベンツにも乗っているって聞いたことがありますけど違ってたらごめんなさい。
CW-#252404 ai 2003/05/12 19:27
2〜3年前にうちの会社のひとがお宅を訪問した際に車庫をみて確認したところ、その時は4台あったそうです。
紺のアルファロメオもお持ちです。
もちろん乗るのは稲葉さんだと思われます。

>aiさん
青のベンツではなくて、たぶんアルファロメオのことだと思いますけど・・・どうなんでしょう?
CW-#252436 アゲハ 2003/05/13 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved