こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のツアーグッズ
NUMCW-#252305
NAMEタッコーシ
DATE2003/05/11 20:07
今年はPleasureとLIVE-GYMで2つのツアーがありますが、グッズもやはり変わるんですよね?地元ハズレてドームになったんですが、地元に来たらグッズ買いに行こうと思ってるですよ!
葉浩志
別ツアーだし、夏と冬なので、当然グッズは変わると思います。
Pleasureはホールなので会場によっては会場内のみの可能性がありますが、ファンクラブ向けの通販もあると思うので、期待しましょう。
CW-#252307 せん 2003/05/11 20:24
ホールに行けない大多数の人たちに、ツアー開始の頃からとっとと通販用紙送って欲しいですね。そうじゃないと売るためにホールでグッズを買い漁る輩が必ず出没して、のきなみオークションに並ぶことになるので。あとは会場では一人1枚限り、とか制限つけて欲しいです。
自分は東京ドームまでライブがないのであまりに先すぎて今年はB’zはライブがないような感覚ですが。
CW-#252320 ROCKWOMAN 2003/05/11 21:49
嬉しい出費が^^;嵩みそうですね。
CW-#252339 richie 2003/05/12 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved