こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SWOH CASEについて
NUMCW-#252327
NAMEちゃか
DATE2003/05/11 22:27
SOWH CASEの知らせって新聞に載るんですよね?
新聞のどのあたりに載るんですか〜?
下のいろんな広告の欄??
それとも記事として??
それともどこに載るかわからないので全面を隅から隅まで探さなきゃダメ??(汗)
ちなみにスポーツ新聞にも載りますか??
なんっっっにも知らないのでわかる方教えて下さい
葉浩志
今までのケースですと一般紙(会場の地方版のみが多い)に広告として載ります。
一昨年の参考→http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/zepp...
CW-#252331 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/11 22:48
どこにのるかは当日でないとわからないと思いますよ。サイズ的には結構ポツンと小さくのるんです。

まぁ、最近はインターネットで数日前から情報が漏れるから、新聞を見る前にチケット購入のために並びにいったりしちゃいますけどね。

以前一回だけいけたんですが、大阪で行われたとき始発でならびに行ったものです。
CW-#252332 R 2003/05/11 22:51
昨年、私がみたのは北海道新聞でした。たしか発売の前日に。広告の欄に載ってました。
友達からもその日の22〜24時頃位に電話があり、AIR-Gという番組でさっき流れてたよと言ってました。
CW-#252333 ちーず 2003/05/11 22:55
分からない事がありますので質問させてください。
こちらで「preview」とか「extra」という言葉を何度か目にした記憶があるのですが、「showcase」と同様なものと解釈してよろしいのでしょうか?
「showcase」の意味はファンクラブ会報に以前説明がありましたので理解しました。
初歩的な質問で大変失礼いたしました。
CW-#252363 ここあ 2003/05/12 11:43
ここあさん
プレビューとエクストラの他にインターミッションとゆうのもあります。いずれもホールのような小規模会場で行われるもので、開催時期によって呼び名が変えられているだけです。

ツアー本編の前に行うものがプレビュー、本編の最中(間)にやるのがインターミッション、本編の後にやるのがエクストラです。

どれもSHOWCASEとは別ものです。全てやるとしたら、SHOWCASE→プレビュー→本編→インターミッション→本編→エクストラ とゆう順番です。

本編と違うのは小規模会場とゆうことで大掛かりなステージセット・演出がなく歌・演奏メインの内容になるとゆうかんじで曲目自体はさほど本編と大差ありません。

やり出した頃はチケットはFCでは扱っていませんでしたが会員から苦情が殺到したので以後は地元会員に優先でチケットをまわす販売方法に切り替わってしまいました。
CW-#252424 DREAMER 2003/05/12 22:06
>DREAMER様
大変分かりやすく説明していただきありがとうございました! 
本編以外にもそんなに沢山公演をこなしていらっしゃるB'zのお2人は大変だなぁ、と思いました。
地元のFC会員に優先予約の権利がある事は初めて知りました。
競争率高そうですが、地元であるといいな〜と思います。
丁寧にご説明くださいましてありがとうございました。
CW-#252482 ここあ 2003/05/13 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved