こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご質問があるのですが・・・
NUMCW-#252337
NAMEターザン
DATE2003/05/11 23:40
Raging river の英語バージョンを聞いたことないので聞いてみたいのですが、聞く手段ってありますかね?
葉浩志
公式に認められている方法では存在しないのは、
普通に考えたら正直わかるかと…

ファンサイトや違法サイトでMP3で落とした
URLを書いてと仰っているようにも
見える場合がありますよ
CW-#252338 richie 2003/05/12 00:08
え?Raging riverの英語バージョンは何かのボーナストラック(専用ソフト必要)じゃなかったでしたっけ?
ちょっとrichieさんのRESは他のデモVer.と勘違いしてる気がします・・・・
CW-#252340 ちゃまちゃま 2003/05/12 00:20
>え?Raging riverの英語バージョンは何かのボーナスト>ラック(専用ソフト必要)じゃなかったでしたっけ?
確かにそうでした、ターザンさん
ちゃまちゃま様、すみません。m(__)m
でも、今はないような気がするのですが?

どなたかターザンさんのためにもフォロー願います。
CW-#252341 richie 2003/05/12 00:24
アルバム「Mixture」のボーナストラックとして収録されています。でもこれを再生するためには、期間限定サイト「Mixture.com」(←すでに終了してます)にあった専用ソフトをダウンロードしないと聴けないのです・・・。(^^;
CW-#252344 ハーマイオニー 2003/05/12 01:06
 B'zファンの友達をつくって、その友
達に聴かせてもらうとか。。。。
CW-#252345 ちー 2003/05/12 01:22
わかりました。皆さん ありがとうございました^^
CW-#252353 ターザン 2003/05/12 09:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved