こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10日に。
NUMCW-#252359
NAMEPARTY
DATE2003/05/12 11:08
イナバ化粧品店に行ってまいりました。
そこで、イナバママが、チケット取れた?って聞いてきたんで、だめでしたー!っていいました。すると、イナバママもだめだったと答えがかえってきて、驚いた。
普通は、身内の方とかって、チケットはパスで、取れるものなんだって思ってましたが、イナバママは自分でファンクラブに入ってとってるんだと、感心しちゃいました。
イナバスタッフのお姉さんたちもだめだったようで。
なんか、妙に親近感がわいてきました。
葉浩志
週末のイナバ化粧品、お客さんは多かたですか?私は来月、津山に行く予定です。
イナママがチケット落選ってビックリですね!!
CW-#252369 Naon 2003/05/12 12:21
エ〜っ申し込みしている事にビックリ!
でもお母さんは行かせてあげなきゃね〜。
他のよく分からない関係者と違うのに〜。
あえてファンの人に変な事を言われないようにそう言っているのかもしれないですね。
でも稲葉家の人たちのお人柄があらわれるエピソードですね!
CW-#252372 mami 2003/05/12 13:25
以前、何号かの会報で
「ファンの人たちはすごい頑張ってチケットとってくれてるから、身内でもちゃんとお金払ってチケットとってもらってる」とお二人のどちらかが話されていたような・・・違ったかな?
関係者もそうしたいらしいんですが、そうもいかないようで・・・(^^:
でも、お二人らしいですよね。
CW-#252375 まい 2003/05/12 14:40
稲葉家もそうだったんですねぇ〜
過去のラジオで松本さんが「いくら親しい人が"ちょっとチケット回してよ"と言ってきても(チケットは)回さないよ、冗談じゃないよ!、うちはそんな事しないよ!」とお怒り気味に(?)おっしゃっていました。松本さんの方針が今も健在なんですね。
CW-#252376 希流 2003/05/12 14:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252378 パン 2003/05/12 15:31
途中で送信してしまったので・・・。

何度か会場で見かけたことがあるのですが、私が見かけた時にはいつも「関係者席」に座っていました。ドームのアリーナ席で見かけた時にもそこだけ座席が底上げされており、一般の人たちの座席よりも高くなっていて、明らかに「関係者席」とわかるようになっていました。もしかしたら会場によって関係者席があったりなかったりするのでしょうか?

CW-#252379 パン 2003/05/12 15:35
昔とある会場で、松本さんのお子さん+その友達の団体が関係者席にいたことがありました。
CW-#252380 サルサ 2003/05/12 15:46
松本奥方家ご一行様はいつもナゴヤドームに来られてます。開演前ギリギリにマネージャーに誘導されて関係者席です。
残念ながらファンに語るすべてが本当な事ではないでしょうから聞き分けましょう
CW-#252381 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/12 16:13
ファンに言う事が全てじゃないって・・・まぁ、そう冷めなくても・・・(^^;)イナママが嘘つきじゃないんですし(^^;)
CW-#252382 マイノリティー 2003/05/12 16:20
もう10年くらい前の話ですけど、私がイベンターでバイトしてる時、稲葉ママは関係者分のチケットを予約(?)していましよ。10枚近く。最近はどうなのかは分かりませんけど。
CW-#252384 アランジ 2003/05/12 17:00
関係者席なら別にいいんじゃないですか?
元々僕ら一般人が座れるところじゃないですし。
だからファンの中から行く人が減る訳じゃないでしょう。
CW-#252385 KO 2003/05/12 17:10
松本さんのご家族は、他のお友達と去年最前列に座ってました
あそこって関係者席なんですか?
CW-#252393 17歳♪ 2003/05/12 17:26
去年の広島ビッグアーチのグッズ売り場で、稲葉さんのお父様を見ました。まさか稲葉さんの父とあろう人が並んで買うかな?と思いましたが、後日ツアレポで尋ねると他にも見たという人が何人かいたので本人と思われます。(私は気付かなかったけど、お兄様も一緒に並んでいたそうです。)ビッグアーチに行った人ならあのひどい売り場を覚えているでしょう(笑)、足元はぬかるんでいて4時半頃に並んで買えたのが6時前という長蛇の列に稲葉さんのご家族は並んでいました。それを見ると、昔や松本さんのご家族はわからないけど、稲葉さんのご家族は自力で手に入れてると思います、私は。
CW-#252402 BUM.S 2003/05/12 18:40
ナゴヤドームでは毎年、松本さんの関係者の方々を見かけます。
松本さんも優しい人なので、奥さんの実家にはいろいろと気を使ってるんだと思います(=^^=)
CW-#252403 ビーズの指輪 2003/05/12 18:59
私もナゴヤドームで松本様ご一家をお見かけしたことがありますヨ。たしか大阪ドームでは稲葉様ご一家も…

勝手な想像ですが、スタジアムクラスではキャパも大きいので関係者席を利用してもさほどファンの席数が減るというような影響はないけれど、ホールクラスは席数も少ないから、関係者席を極力少なくし、ファンの人と同様にチケを取るようにしているのでは、と思ったりしています(^-^;
CW-#252407 トレイシー◆COkRKH/w 2003/05/12 19:55
B'zの場合、関係者席(これが結構数あったりするのも事実のようで)でもチケット代はきちんと払ってもらってる、っていうのをBeingグループに勤めているという方〜聞いた事があります。後普通のコネレベルでは1公演1枚までとか、FCとあんまり変わらないような気がしてました。
ちなみに松本さんが言っていたのは「チケットは普通に一般で買ってもらう」ということじゃなくて「チケット代をFANの人と同じように払って(買って)もらう」ってことなんじゃないかなと。それでも身内レベルだとどうなってるのかはわからないですけど、そこまでいくとB'zご本人が来て欲しいと思ってる方々なのでしょうし(^^;FANと同等の領域の方達じゃないですよね。
CW-#252408 kotetsu☆ 2003/05/12 20:03
去年のLIVE−GYM、広島ビックアーチに稲葉さんのお父さんと、お兄さんがライブ会場に居たらしいですよ。座席は、アリーナー席だったのかな?
CW-#252410 sansan 2003/05/12 20:26
イナバママさんたちも複雑でしょうね。チケットがとれなくて残念って気持ちもあるけどそれだけ人気があってうれしいってのと。
CW-#252411 nanasi 2003/05/12 20:30
B'z PARTY会員NO.000001は松本さん
NO.000002は稲葉さんですよね。
もしかしたらご家族はその次につく番号じゃ
ないかなぁーと思っているのですが…。
イナバママがご自分から「チケット取れた?」と
聞いてきたのなら事実でしょうー。

一度でいいからB'z関係者になりたいです(笑)
某アーティストのライブで関係者入口から
入ったときは優越感いっぱいでした(笑)
関係者席っていっても最前列とは限らないですよね?

BON JOVIの関係者席はアリーナC,Dらしいですが。
(1/16はB'zのお二人が来ていたらしいですがね)
CW-#252442 richie 2003/05/13 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved