こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも!
NUMCW-#252387
NAMEキラリン☆
DATE2003/05/12 17:16
あなたはM&Gに当たりました!
そこで!!!
もしも稲葉さん、松本さんを30秒だけ独占出来るとしたら、何をしてもらいたいですか?
ちなみに私は・・・
稲葉さん→頭をなでて、いいこいいこして欲しい!
松本さん→目の前でギター弾いて欲しい!
う〜ん、夢(妄想!?)は広がります・・・。
葉浩志
僕のギターの伴奏で稲葉さんに歌ってもらい
松本さんのギターの伴奏で僕が歌いたいです。
CW-#252388 TakBurster 2003/05/12 17:20
恥ずかしいポーズをとって欲しい
CW-#252389 おいう 2003/05/12 17:21
>稲葉さん→頭をなでて、いいこいいこして欲しい!

これすっごい同感です!(笑)
あと後ろから首に抱きつくとか?<お前帰れ
松本さんは、やっぱりギター弾いて欲しいかなぁ
今年苦しい年なんで、「努力しろ!がんばれ」とか言ってもらいたいかな〜〜〜
なんか考えてるだけで幸せですね♪
かってに想像して幸せに浸ってるなんて、あたしって安いヤツ・・・(笑)
CW-#252391 17歳♪ 2003/05/12 17:23
ビールを掛け合って『おめでとう』を言い合うw
CW-#252392 シーラ 2003/05/12 17:23
17歳♪さん→ね?いいこいいこして欲しいでしょう?(笑)あと、励まして欲しいのは私も同感です!「大丈夫!ぜ〜んぜん問題ないから!」なんて言って貰えたら、かなり元気出ますね♪
おいうさん→恥ずかしいポーズとは・・・!?(^^;)
またまた夢(妄想!?)は広がる・・・。
CW-#252395 キラリン☆ 2003/05/12 17:45
きゃ〜稲葉サンには、ぎゅ〜〜って抱きしめられたい
(@⌒▽⌒@)夢ですから、ケチ付けないでね(笑)
松本さんには、激しい曲を弾いてほし〜です
CW-#252396 momo 2003/05/12 17:56
はぁ〜…そうですね…もしもですか!ほんの数秒だけでもいいから肩組んで一緒に歌って頂けたら…というのが本当の本当に理想ですが(笑)
松本さんと稲葉さんに「○○がんばってね」とみなさんそれぞれが言って頂けたら、『夢じゃないあれもこれも』!?(笑)
CW-#252397 こっこ 2003/05/12 18:03
年甲斐もなく・・・稲葉さんには家庭教師になってもらいたいです。うふふ。何教えてもらおうっかなぁ。
数学は嫌いだから・・・英語の歌詞でも解説してもらおっかなぁ。きっと「これはこうでぇっ」て理路整然と説明して下さる横で私はぽぉ〜と顔を見てるかも。
ぎゅっとすると顔見えんし・・・(笑)

松本さんには、アコースティックギター弾いて、ララバイなんか歌ってもらいたい。ベッドサイドで・・。

どれもM&Gでは無理ですな。
CW-#252398 もんも 2003/05/12 18:05
いま、この「もしも」読んでいて、顔がにやけてしまいました。ほんと、B'Zのファンの人って好きだァーと思いました。投稿された方幸せのおすそわけ有難うございます。
CW-#252413 ゆーり 2003/05/12 20:39
はいはいっ!!
あたしは稲葉さんの背中の龍をマジカで見たいです!!
そして稲葉さんに「おいで」ってよんでほしいです!!
稲葉さんがこっちにおいでって呼んでくれたらなんかスゴイ感激(笑)
なんか自分犬かよっっ!(笑)
CW-#252414 トモ★ 2003/05/12 20:48
限られた数秒間の中で・・・
稲葉さん〜実家、岡山話で盛りがりたい。
松本さん〜ギター生演奏を聴かせて欲しい。
なーんて夢のまた夢の話だけど、でも「もしかしたら?」って色々と想像しちゃいます。
CW-#252415 HNAON 2003/05/12 20:49
momoさん、私も!!
あの稲葉さんの胸板で ぎゅ〜っと、むぎゅ〜っと、抱きしめられたい、、、あー考えただけで、どきどきするぅ。
あくまでも 夢です、はい。 ただの夢ですから、、、。
松本さんには 即興で私のための曲をギターで弾いて欲しいです。 できればバラード系がいいなあ、、なんて。歌詞もついていたら きっと泣いちゃう〜! 

想像だけでも こんなにどきどき、、(*^m^*)
夕方から ずっとどきどき、、、
キラリン☆さん、たのしいスレをありがとうございました
(^^)v
CW-#252416 すなるん 2003/05/12 20:51
わたしも稲葉さんにぎゅぅぅ〜!!って抱きしめて、耳元で名前を呼んでもらいたいです。
松本さんにはおでことおでこをあわせて「頑張れよ!!」って言ってもらいたいです。あぁ・・妄想・・・。
CW-#252417 日南野 2003/05/12 21:04
皆さんからのレスに「うんうん、わっかる〜!」と先程からうなずきっぱなしの赤ベコ状態です。(笑)
やっぱり松本さんはギター関係が多いですかね。すなるんさん、私も思いましたよ!即興で私のための曲なんか弾いてもらえたら涙出る!
稲葉さんは、ぎゅ〜〜〜っ!が多いですね。あの胸板は永遠の憧れ!ですね〜。はぁ〜。(ため息)
CW-#252418 キラリン☆ 2003/05/12 21:12
>日南野さん
 >耳元で名前を呼んでもらいたいです。

うわ、うわ! すごいですね。それ、いいですね〜。
なんか 私、息切れしてきました。どきどき、ぜいぜい、、、。
想像が膨らんで 今夜 眠れそうもないです、、、 
CW-#252419 すなるん 2003/05/12 21:32
うっわー、みなさん素敵な妄想ですねぇ。
私もみなさん同様、
松本さんにはギターでメロメロにさせてもらって、
稲葉さんには、むぎゅぅ〜と抱きしめられて
「やっと会えたね」って言ってもらいたいです!
(どっかで聞いたフレーズ。。)
それはさすがに無理なんで、あのたくましい腕にかぶりつかせて欲しい!!ってそれも無理ですね(汗)
CW-#252423 NATIVEたんす 2003/05/12 22:04
 みなさん想像、妄想豊かですね!という自分も同じことを考えてますが!あはは。
あたしも稲葉さんにぎゅーッて後ろから抱きしめてもらいたいな。あと稲葉さんの胸板に頬をスリスリしたいし、稲葉さんが運転するバイクの後ろに乗って、稲葉さんの腰にギュッて捕まって走るのもいいな!手をつないで街中も歩きたいし! 
松本さんはやっぱりギターですかね!目の前で弾いてもらいたい。あと、松本さんの運転する車の助手席に乗るのもいいですよね(~o~) 
 これって数秒ではとっても無理ですね!まっ妄想ですからね(^_^;)
CW-#252435 カプティーノ 2003/05/13 00:20
稲葉さんとは、にらめっこしたいですねえ。
(あの顔が崩れるとこを見てみたい…)
松本さんは、まつ毛にシャープペンの芯が何本のるか
試させてほしいです。
(常々、まつ毛長っ!と思っていましたので)

おふたりにとっては、すごく失礼なM&Gになりそうで
恐縮なのですが、もし許されるのならぜひぜひ
やってみたいですね(^^ゞ
CW-#252441 荷葉 2003/05/13 00:52
皆さんの妄想力には脱帽です(爆)笑いながら読ませて頂きました。
17歳♪さんの<お前帰れ
とご自分で突っ込まれてるのに笑ってしまいました(爆)

私はそのまま、私自身をお持ち帰りして頂きたいです(爆)
(これじゃライブできないって(爆))
これじゃ、M&Gじゃないな、
目の前でこんなことされたらファンから
クレームつくでしょうー<私もB'zも(笑)
CW-#252443 richie 2003/05/13 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved