こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おそるべし・・・
NUMCW-#252421
NAME火の玉小僧
DATE2003/05/12 21:40
こんにちは。
今日久々にカラオケに行ってB'zを唄いました。
なつかしのFIREBALLを。
原曲キーで頑張りましたが最後の『空を燃やしながらぁ〜♪』が出ません。
やっぱ稲葉さんは改めてすごいと感じました。
みなさんは唄えます?
葉浩志
 FIREBALLのその部分はやっぱり高いですよね。高すぎてとてもあたしには歌えないので、カラオケでは歌ったことがありません。なかなか歌える人っていないんじゃないですかね?さすが、稲葉さんですよね!やっぱり素敵(#^.^#)。
CW-#252434 カプティーノ 2003/05/13 00:02
respectというB'zコピーバンドやってるんですけど、うちのボーカル歌えてると思いますよー。
今度都内でライブやるので、よかったら「なんだ全然歌えてねーじゃん」と冷やかしに来て下さい(汗)
CW-#252493 タロオ 2003/05/13 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved