こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F横で!
NUMCW-#252427
NAMEnaonao178
DATE2003/05/12 22:39
今日初めて「AKATSUKI」をF横で聴きました!(遅い?)嬉しかった〜♪ソロもやっぱりいいですね!!そして曲が終わると、パーソナリティーの水野裕子さんが「KIですが漢字で書くと「敬愛」敬う愛と云う意味で稲葉さんってテクニシャン〜♪ですね〜!」と言ってました。思わずホントホントって同感してました。早く発売日にならないかな〜♪
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252430 ぽち 2003/05/12 23:45
私も、今日聴けました!
朝も早よから番組で!(午前5時)
んはぁ〜見張ってて良かった!えがった!
WMにてエンドレス・サマーっすよ!
Pleasure行かれる方はほんっとうに
エンドレス・サマーっすよね〜、はぁ、ため息。
アッシは、冬のに賭けます!
人って・・色々事情があるのよ・・。
皆さんの素晴らしかったよ!の感想楽しみにしています。
稲葉さんの新曲もいいし・・・。
盛り沢山ライフ♪になるでしょう・・!
負けないぞ!(強がり)
CW-#252487 テンプラ 2003/05/13 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved