こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローソンチケット
NUMCW-#252445
NAMEいよかん
DATE2003/05/13 01:39
下のスレにPIAカードについての質問があったので、便乗して聞きたいと思うのですが。
ローソンの会員になっている方っていらっしゃいますか?あとローソンチケットどっとこむほうも。ローソンの会員は無料なので迷っているのですが、持っている方にお聞きしたいです。(どっとこむは有料ですよね...)
いままでにB’zのチケット先行発売ってありましたか?今年の渚園の先行発売ってあるとおもいますか?(個人的にはないような気がするのですが...)
なんだか下のスレとほとんどかぶってしまいましたが、どなたかおねがいします。
葉浩志
あっあと、やはり今年の渚園ってとるのは大変になりますかねぇ... チケボとかで前のほうのブロックとかってむずかしいですよね...(絶対前のほうがいいというわけではなく、普通にできれば前のほうがよいという事です。これはみんな一緒だってことはわかっているのですが)イベンター会員でも取れない事ってあるんですか?
たくさん質問してしまってすみません。
CW-#252446 いよかん 2003/05/13 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved