こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熊本公演BANZAI!!!
NUMCW-#252463
NAME優樹
DATE2003/05/13 10:09
遅くなりましたが、7月29日(火)熊本市民会館のチケットをゲットすることができました!!!(パチパチ)
いつかは熊本に来るのでは???と思っていたけど、こんなに早く来てくれるとは思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しいっす。。。(T。T)
誰か熊本のライブ行く人、メッセージ下さい!!待ってま〜す!!
葉浩志
私も熊本のチケットゲットしましたよ。9年前は立ち見でしかみれなかったけど・・・今回の座席が早く知りたいです。お互い盛り上がりましょうね!!
CW-#252484 え 2003/05/13 12:11
はい!私も熊本参加します!
熊本でのライブに行くのは11年ぶりです〜(^O^)
もう楽しみで楽しみで。
盛り上がりましょうね。
早くチケット来ないかなぁ。
CW-#252521 なつ 2003/05/13 18:14
私もゲットしました〜☆
11年ぶりのLIVE!!!
前回は、病気で入院中だったため、今年のLIVEは思いも
ひとしおです(≧∇≦)
盛り上がりましょうね〜〜!!
火の国のファンも暑いぜぇぇぇぇぇええぇ!!
CW-#252527 ちえ 2003/05/13 19:44
はあ〜いっ(^−^)/^^
ここにもいますよ〜!!
楽しみですね♪
B'zのお二人は、NEWSとかで
買い物をしちゃうのでしょうか?
何だかほほえましいですね〜★☆
CW-#252528 harley 2003/05/13 19:56
う〜ん みんな燃えてるね!!! 俺も燃えてるよ〜〜〜
早く来ないかな〜〜〜7月29日 熊本でB,zに会えるなんてもう最高な気分だぜぃ。。。
又来てもらえるように、みんなで熊本のいいとこ出して盛り上げていこうぜ!!
CW-#252549 優樹 2003/05/13 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved