こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】共演!?
NUMCW-#252465
NAMEBBBBB'z
DATE2003/05/13 10:14
以前エアロスミスとの全米ツアーの話題がありましたが、それからはどうなったんでしょうか?知ってる方いますか?
葉浩志
そんな話しあったんですかね??
私はエアロスミス大FANですけど初耳です。
今 KISSとツアーやってますけど。
「いつかまた競演したいね」って言ってたとは
思いますけど 全米ツアーという具体的な話し
までは出てないんじゃ??
CW-#252468 reina 2003/05/13 10:44
ガセネタだったらしいですよ。
FIFAの時に合わせて作られたネタだったんでしょ。
CW-#252472 にょき 2003/05/13 10:56
全米ツアーをオープニングアクトでまわるという話を聞きました。新聞でもそういう話があるとは書いてありましたね。結局日程の関係(オープニングアクトが問題か?)等でできないと言うのも後で聞きましたが・・・
ガセネタか本当なのかわかりませんが、こういう話があったということで。
CW-#252492 サスケ 2003/05/13 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved