こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mフリークマガジンで
NUMCW-#252473
NAMEmami
DATE2003/05/13 10:59
ミュージックフリークマガジンのPLEASUREの特集の中で、今年のPleasureの予想と展開、としてツアーのサポメンは海外部隊でまとめる、というのが書いてありましたが本当でしょうか?
斉田さんという方が書いていたのですが、この人って272chでよく出てくる人と同一人物ですか?予想といいながら載っているって事は本当なのかなと思ってしまいました。どう思います?
葉浩志
あくまで斉田さんの予想だと思いますが…そりゃ無理だろうと思いながら読んでました(^^;
CW-#252474 ちゃまご 2003/05/13 11:02
あの人の言う事はアテにならないですからね〜(汗)
また言ってるよ程度に読んでおいた方が良いですよ(笑
CW-#252477 にょき 2003/05/13 11:08
まだ読んでないので何とも言えないですが^^;

斉田さんは272でよく見かけますね。
去年はB'zのライブの時も(番組で)特集らしきことをやってたような・・・

B'zのとこと語ってらっしゃいますが、どういった繋がりがあるのか分からないので、いつも軽く流すような感じで見てます。

CW-#252479 あばに 2003/05/13 11:21
MFM読みましたが、サポメンは海外部隊でまとめるなんて予想が書いてある訳じゃないですよ(^^;)
”外人チームで来るのでは?いや、若手の起用もありうるかも?”って書いてるありますので・・・・。
つまり、何も分からないって事です。
CW-#252486 ESC 2003/05/13 12:30
ESCさん、そうですね。何も分からないっていう事ですね。
読んで自分の言葉で書いてしまったので誤解を招くように書いてしまってすみません。自分自身サポートが誰なのか気になっていたもので・・・。早とちりしてしまいました。

斉田さんについては自分もすごく興味があるのでどんな方なのか知っておられるかたがいらっしゃったら教えて下さい。
CW-#252494 mami 2003/05/13 13:42
斉田さんのことですが、何年か前のB'zPARTYのスタッフだったと記憶しています。B'zPARTYをやめてから、J-ROCK Magazineという雑誌の編集長をやってました。いまはこの雑誌は休刊中だそうですが…。もし違ってたら、どなたか訂正お願いします^^;
CW-#252495 ふゆ 2003/05/13 14:09
斉田氏・・・贅沢なことをおっしゃってますねぇ(苦笑)
でも、初登場1位の30曲全部演ったら凄いよなぁ^^;
CW-#252499 ヨシ 2003/05/13 15:07
ビリーはありえないです…この前、ファンメールの返事を頂いたんですが、次に日本に帰国するのが7月4日のハードロックカフェの20周年パーティーとおっしゃってました。(^_^;; けどシェーンは確実ですよねっ♪
CW-#252534 れっち 2003/05/13 20:11
斉田才さん
・ビーイング在籍暦約20年
・B'zの公式FANクラブ「B'z Party」の創設者

いつもダサイダサイと言われているので、その名前に変えられたそうです。
CW-#252540 はら 2003/05/13 20:41
斉田氏ってスゴイ人だったんですね・・・
ファン暦が浅いのでとてつもなく失礼なことを↑で書いてしまいました。

斉田氏の見る目が変わりましたw
CW-#252550 あばに 2003/05/13 22:10
予想というか希望でしたね(^^; 私も早とちりしてしまいました。失礼しました。
CW-#252556 ちゃまご 2003/05/13 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved