こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミエナイチカラ
NUMCW-#252476
NAMEズービィ
DATE2003/05/13 11:08
シングル・ミエナイチカラはジャケットが2種類あってそのひとつが「ぬーべー」の絵が表紙だったと記憶
してます。一度だけCD屋で見たこともあります。
そのときは通常のジャケットのを持っていたので買いませんでしたが今思えば買っとけば良かったと思いました。どなたかそのCDを持っていらっしゃる方いますか?中身などは通常のと一緒なのかなぁと思いまして・・・
葉浩志
ぬーべーのやつはカードになってまして、ジャケットを差し替えできるようになってるだけです(とはいっても上から重ねるだけですが・・・)
ちなみに私は昨年のGREEN TOURの埼玉で手に入れました。なので今年のLIVEーGYM会場でも売ってるんじゃないでしょうか?
CW-#252481 速度★ 2003/05/13 11:35
ライブ会場で、昔の特典ももらえますよ。
BESTのジグソーパズルとか、CDSのコナンのカードみたいなやつとか。
今年は、CDSがマキシになっているので、売ってるかはわかりませんが・・・
CW-#252488 かとっち 2003/05/13 12:40
本当にありがとうございます!やっと謎が解けました
今回のライブの時、あるかどうか分かりませんが、探してみます。
CW-#252489 ズービィ 2003/05/13 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved