こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おたずねします
NUMCW-#252496
NAMEまゆ
DATE2003/05/13 14:35
昨夜とあるHPでホール公演譲りますという書き込みを見て速攻メール送ったところTV関係者からのチケットということで2万円を振り込むよう返事がきました。これは怪しい話なのでしょうか?去年の日比谷もチケット詐欺が横行したようでしたし、迷っています。早くこみゅわのチケボ
がオープンして欲しいです。
葉浩志
ズバリ!あやしいです!「TV関係」という意味もわかりませんし・・・。それにお互い何も知らないわけだし振り込んで本当に届くかもわかりません。
どうせなら定価で譲ってくれる方を探したほうがいいかと思います!まだ日にちありますしネ
CW-#252497 B’z★RESPECT★ 2003/05/13 14:52
私もその人にメール送りましたよ〜        先払い振込みを要請したので、代金引換は無理かと尋ねてみたら、立て替えがないとダメだと言ってました。席は前から6列までを保証すると言ってました。。。                    はなっから信用してませんでしたが、まず有り得ない話でしょう?ホールの6列目までを2万円で譲ってくれる人が本当にいると思いますか?        だまされないように気をつけて下さいね〜
CW-#252514 ki 2003/05/13 16:57
99.99%詐欺でしょうね!
引っかかってる人がいないと良いけど・…。
今年は例年以上にチケット詐欺が横行しそうですね、心配です。
CW-#252516 ESC 2003/05/13 17:05
某オークションサイトをたまにROMすることがあるんですが、
”○○(ホール名)5列以内中央を定価で!”とかいう
怪しい項目を見ることがあります。そもそも座席は抽選なのに
(コネクションが存在するのかは知りませんが)そんなことは
ありえないだろうと思っています。
CW-#252524 funa 2003/05/13 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved