こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今からライブTシャツGET無理?
NUMCW-#252500
NAMEnana
DATE2003/05/13 15:20
↓スレで、ライブTシャツ作成している方がいらっしゃいましたが、今回のライブが初めてなので前回のライブTシャツなんて持っていません。今から通販等でGETできるものでしょうか?オークションとかになってしまうのでしょうか?チビでヤセなため、サイズとかがきになります。あれ、ライブが始まるとネットで購入ができたりするのでしょうか?
葉浩志
ネット販売は今まで行われたことはありません(今後どうなのかはわかりませんが)
通販は通常ツアーが始まって以降の会報に同封されていますので、ツアー前に購入はできません。現時点ではオークション等利用する以外にはなさそうです。ただ定価(2500〜3000)よりもお金を出して買う必要はまったくないと私は思います。
サイズはMとLがあるものもありますが大抵USAサイズのMです。普通の日本女性にはちょっと大きいと思いますのでそのままだとnanaさんにはかなり大きめになるかもしれません。
CW-#252502 DREAMER 2003/05/13 15:52
ライブTは、本当に大きいんですよね。
nanaさんが、どのくらいの身長かわかりませんが、
多分大きいと思いますよ。ゆったり着るのが好きな人ならいいかもしれませんが、私は割とぴっちりしたTシャツが好きなので、改造しようとしてるんです。昔、ちびTなんかも売っていたのですが私はやはりあのロックンロールTが、デザイン的にも好きなので、それをちびTに改造したいんです。
nanaさん、今年が初ライブだったらとりあえず今年はライブ会場でTシャツゲットして、来年改造してみてはいかがですか?私も去年はそのまま着ましたよ。
で、会場であまりにもかわいくライブTを改造して着てらっしゃる方を見て、「よし、来年は私もチャレンジするぞっ!!」と思ったわけです。
もし、ご自身が参加されるライブよりも先に家の近くでライブがあったら、行って買って改造っていう手もあるかもしれませんが。
ライブTシャツは毎年デザインが違うので、昔のを着て来てる人を(しかもかわいく改造して)見て欲しくなるときがありますが、安ければオークションでもいいですけど、定価よりも高いとちょっと私は買う気がしないですねぇ。
CW-#252511 よこ。 2003/05/13 16:36
私は168と大柄にもかかわらずGREENツアーのGFW★TシャツやR&RTシャツはブカブカでした。。。ですから、nanaさんには大きすぎると思いますよ。でも何故かブラフツアーの、グレイのR&RTシャツはピッタリなんですよね。同じMサイズなのに・・・
CW-#252513 ki 2003/05/13 16:50
皆さん、アドバイスありがとうございました。いろいろ教えてくださって、嬉しいです。B'zファンは皆さん親切で感動してしまいます。

私の慎重は150cm代なので、皆さんのお話から、かなりデカイと想像しちゃって、笑っちゃいます(笑。
実は、地元ホールを外してしまったのですが、よこ。さんがおっしゃるように、地元のライブでTシャツをGETして、かわいく改造に挑戦したいと思います。
CW-#252517 nana 2003/05/13 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved