こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ただいまから開演致します。
NUMCW-#252504
NAMEリオ
DATE2003/05/13 16:07
今朝、夢のなかで「…頂きありがとうございます。大変お待たせ致しました。B'z、Live-Gym2003'ただいまより開演致します。」というアナウンスが聴こえて飛び起きました。ライブまで数ヶ月あるのに今からドキドキしても仕方ないですが(笑)
でもこのアナウンスが流れた瞬間の会場にみなぎる緊迫感は例えようが無いものがありますね。
一瞬のうちに非日常の世界に連れて行かれるような…
ライブに参加された方なら解って頂けます(よね?)
葉浩志
超分かります!!!!!         
CW-#252506 TakBurster 2003/05/13 16:23
物凄くわかりますよっ!!そして、ちょっとお漏らししてしまいそうな、超興奮状態になるのです(>_<)
CW-#252507 よこ。 2003/05/13 16:25
わわわわかります!!!!!
もう、心臓がわしづかみにされるような、、、、
歓声とともにファンの人達がいすから立ち上がり
私は昇天☆☆☆
最高です!!!!
CW-#252522 み〜☆ 2003/05/13 18:20
うんうん。いつも開演前に食事するんですが、むねが詰まって食べれなかったり、またそれが直前で出てきそうだったりと大変です。ああ〜今からそわそわ気分・・・・;;(+v+);;
CW-#252523 〜hiromi〜◆ao9zE8O2 2003/05/13 18:46
ものすご〜く、わかります。
あの感覚は、一度味わうと癖になりますよね(笑)
CW-#252568 おにぎり 2003/05/14 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved