こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】普通のテレビだけ・・・
NUMCW-#252538
NAME桜文鳥
DATE2003/05/13 20:29
忙しくてテレビを見る時間がなかなか無いので、スカパーもその他も何も契約していないのです。
だからAKATSUKIのプロモーションビデオも見られない・・・。
グヤジイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

発売前になると普通の番組でも
(いわゆるTV1〜12)流れますが、それまで待つしかないのが歯がゆいです。

何か良い方法はないかしら?

and
契約するとしたら
お勧めは?
葉浩志
見る時間がないのならどう答えてもどうしようもないかも知れませんが、録画して時間がある時にご覧になったらいかがでしょうか

>契約するとしたら
スカパー music272だけで十分です。
CW-#252542 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/13 20:47
>契約するとしたら

ちゃっぴーはおかま猫さんの言われるとおり、オンエアの早さ、頻度、時々レア映像が流れる、CMも早くから流れる、等の点でmusic272で必要十分だと思います。それ以外だとViewsic、SPACE SHOWER TVがおすすめです。それぞれ、

Viewsic
○他Chより画質が良い。ロゴが半透明。
×曲名が常に画面に出ていて邪魔。

SSTV
○ロゴが小さめで邪魔が少ない。
×ロゴの色が濃い。画質並。

などの特徴がありますので、予算と好みで選べば良いかと思います。
CW-#252555 まついも基地 2003/05/13 23:30
すいません、今調べたらViewsicの画質(ビットレート)は最近落ちてSSTVと大差無くなっているらしいです。まあ画質といっても普通に見る分には全く差し障りはありませんけど。
CW-#252558 まついも基地 2003/05/14 00:07
ありがとうございました。
近々、契約してみます。

それにしても、本当に仕事が忙しすぎて・・・。
ツタヤでビデオを借りてきても見る事も出来ずに返却することが多い状態です・・・。

早くプロも見たいな!
CW-#252628 桜文鳥 2003/05/14 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved