こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うわー(泣)
NUMCW-#252581
NAMEコロン♪
DATE2003/05/14 14:30
はじめまして_(._.)_ 大学生のコロン♪といいます。

今年のライブは友達と協力してチケットがカブらないように取り、結果、12/24と12/27に行けることになりました☆
お金も振り込み、今からワクワクしています。

そして今日、いつものように大学に来て掲示板(休講などのお知らせが掲示してあります)を見ているとこんな掲示が。
「後期の授業は、曜日によっては12回以上行えない科目があります。充実した授業にするために、以下の日程で振り替えの授業を行います。・・・」
と書いてありました。
そしてその日程に・・・
『12/24 水曜の授業』
「・・・えっ!?ライブの日じゃんっ(汗)!!!」
そのとき一人でいたので、声には出せず心の中で叫んでいました(笑)。
補講ではないので、出席しないともちろん欠席扱い。
冬休みだからと安心していたので、この不意打ちにショックを隠せません(-_-;)
ライブまで半年以上あるのに、こんなに早く問題にぶち当たるとは。。。
でも当日は朝からテンションが高いと思うので、1日サボるか、午前中だけ授業にでてライブに行くと思いますが(^-^ゞ
みなさんもこんなことが起こるかもしれません(私だけか・汗)!気をつけてください(笑)

説明が下手でごめんなさい(汗)読んでくださった方に伝わったか心配です・・・。

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252588 ななし 2003/05/14 16:40
私も大学生ですが、もし講義がかぶったら…悩みますね(笑)
授業に出ても、授業が手につかないほどなら朝から会場に行ったほうが良いかもしれませんね。
まぁ、大学ならよほど重要な課目でなくて、出席状況が良いならば休んでも大丈夫だとは思いますが。
私は昔、学校祭とかぶったことがありますが、ぎりぎりまで出てライブに行きました(笑)
その学校祭ではハイテンションでいつも以上に思い出に残っていたりもします。
コロン♪さん次第ではないかなーと思います。
まだ先の話だし、とりあえずその授業は欠席をしない!!!ぐらいの意気込みをしておけば良いんではないでしょうか(笑)
CW-#252625 玻璃 2003/05/14 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved