こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あきらめました
NUMCW-#252589
NAMEマサ
DATE2003/05/14 17:09
渚園いく!!と盛り上がっていた私なのですが、今年は涙を飲んであきらめました(悲)理由はチケットが取れるか分からない、家の経済状況がやばいからです・・実は父は無職で・・・不況ですからなかなか就職先もみつからなくて・・・なので来年を期待することにしました。・・・ちゃんとビーパに入ってチケットなのでも確実にとりたいですし・・・まあ、マーケットBBSで長野県民文化を狙う予定です。ライブレポ楽しみにしています(^−^)
葉浩志
長野県民文化かうよりも渚園かったほうが安いんじゃないですかね
マサさんがどこに住んでいるのかはわかりませんが。
長野にすんでいて交通費たいしてかからなくったって
渚園かったほうが安いしと思いますよ。
CW-#252590 なりみやくん 2003/05/14 17:24
2日間もあるので、渚園は場所によっては、定価割れすると思います。
CW-#252593 ひろ 2003/05/14 17:41
長野はチケット譲ってくれる人がいるかどうかもわかりませんよ・・・同じく渚園の方が妥当だと思います。
CW-#252595 ki 2003/05/14 17:42
そうなんですか・・・ううん。悩みます。やはり今年はライブあきらめたほうがいいですかね(泣)やっぱり譲っていただくとなると定価以上になりますよね?
CW-#252598 マサ 2003/05/14 17:53
チケボなら定価譲渡がルールですので、長野県文なら交通費がかからないのであれば、長野狙いでも良いと思いますよ。
ただ、譲ってもらえる可能性は、もの凄く低いので、万にひとつの可能性にかける覚悟が必要ですが・・・・。
CW-#252600 Number 2003/05/14 18:10
質問なのですが、マーケットBBSってなんですか?
変な質問でごめんなさい。私もホールが取れなくてブルーな日を送っています。はー、夏が来るのが哀しい・・・。
CW-#252618 とろけるブリン 2003/05/14 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved