こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どのくらい?
NUMCW-#252599
NAMEマサ
DATE2003/05/14 18:00
今日一日で二つもレスしてますが、すみません。ライブ資金ってどのくらいなんでしょうか??経験者の皆さん、おしえてください
葉浩志
グッツはあまり買わないので、
チケット代、交通費、パンフ代、食事代、その他
で、近場なら0.8+0.3+0.3+0.3+アルファ=1.4〜2万円位でしょうか。
旅行を兼ねて遠くに行く場合は、その分が加算されますが、それは純粋にライブ代というよりは「旅行代」換算しています。9月の渚園は、娯楽費等も含めて5〜6万と踏んでいます。
CW-#252601 ちか** 2003/05/14 18:14
追記です。
今年の渚園は、交通機関は新幹線or自家用車、ホテルはそこそこ、1箇所は観光、を想定しています。
CW-#252602 ちか** 2003/05/14 18:19
遠征する時には五〜六万ですねぇ〜。でもそれプラス、行った先々で買物しちゃうので、LIVE資金よりもそっちの方が高くついたりしますね、、実際は。。。
CW-#252620 テトラ 2003/05/14 21:49
近場なら0.7(チケット)+0.5(グッツ)+0.1(交通費)=1.3ぐらいでしょうか
遠出するとなると安くあげると(船・夜行など)近場プラス3万、豪華に行くと(飛行機など)近場プラス5万ぐらいですね
いまからバイトして冬のライブに備えようと思っています(笑)
今年は地元なので13000円で、一応2万円ほど持っていく予定です
CW-#252629 玻璃 2003/05/14 23:19
こればかりはピンキリでしょう。
私は遠征と同時に、旅行もかねているので周辺で一番いいホテルの
できるだけいい部屋を。と思ってしまうので高くつきます。
でも、久しぶりに会ったB'zのお友達と、夜中まで話していたり、
そういうのはライブも含めてすごいストレス発散になります。

おそらく1ツアーで30万くらい使っていますが、ほとんど飛行機とホテルと
飲食系で使っている気がします(^^;;;
CW-#252648 yumi 2003/05/15 02:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved