こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんにKISS!!
NUMCW-#252608
NAME匿名希望!
DATE2003/05/14 20:15
K.Iのジャケットの稲葉さんの横顔に、思わずキスしたくなった人いませんか?私あの無防備なお顔を見た瞬間に思いました。(笑)
同じこと思った方、どうか正直に手をあげて下さい!!(笑)
葉浩志
私もですっっ!あの横顔たまりませんよね?
WHAT’S IN?を学校の帰りに即買いました!! P.52の稲葉さんの斜めの角度のやつ、かな〜〜〜〜り好きです!!!!なんて鮮明に写ってるんでしょう。(>3<)かっこよすぎ!!!(>3<)  
CW-#252609 はるまめ 2003/05/14 20:26
稲葉さんって肌きれいですよね〜。
(時々調子が悪い時もありますが・・。)
CW-#252614 AI 2003/05/14 21:08
私もですっ♪キスしたい〜と妄想してました。恥ずかし〜(*^_^*)
CW-#252615 わんこ 2003/05/14 21:20
私も、はるまめさんと同じく、WHAT’S INの52ページの写真が、サイコーーーーーーーに好きです。
すっごい、綺麗ですよね・・・。ありえないぐらい・・。
(*^。^*)
顔の造形が綺麗すぎちゃって、何か、精巧に作られた人形みたい・・。
美しく生まれて、羨ましい・・・。
CW-#252632 momoniko 2003/05/14 23:49
私もですっっ!!
「Music Freak Magazine」でしたが、広告にしばらく
見入ってしまいました。超ステキですよね。
ふふふ♪同じ方がたくさんいてよかった(笑)
CW-#252674 とろろ 2003/05/15 10:20
沢山のご賛同ありがとうございます(笑)
CW-#252689 匿名希望! 2003/05/15 13:42
同じく、私も(笑)

実際にジャケのあの横顔にキスした人いたりして(笑)
CW-#253169 richie 2003/05/19 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved