こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園って
NUMCW-#252610
NAMEみなこ
DATE2003/05/14 20:53
渚園でのライブついて質問なんですけど、席ってブロックなんでしょうか?例えば同じAブロックでも早く並んだ方が席がいい、みたいな。ホールやドームみたいにきっちり席は決まってないんでしょうか??
葉浩志
あれ?なんかその話題に似たような話、
こみゅわかビーパワールドで読んだような。。
やっぱ決まってないのでしょうね。
怒涛のように人が押し寄せるんだろうな〜コワいわ。
わたしも渚園2日目ですが、ゆっくり行ってしまおうと
思っています(^^)

ところでさっき『爆笑おすピー問題』で
5年前のサザンの野外ライブの話題が出て
爆笑の太田が「渚園」と口にした瞬間、炎天下&簡易トイレ嫌いなんですが、
「ま、いいか〜」などと思ってしまいました。

すみません、殴られそうな発言ですね。。(滝汗)
CW-#252612 刹那 2003/05/14 21:02
気になるとこですよねー。
ビーパワールドにこの話題あった気がします。
私も21日参加なんですけどやっぱ早く行った方がいいんですかね〜。
東京からなので前日に行って泊まって朝から並ぼうかと思ってるところです・・・。
座席もたぶんないんですよね?敷物持参で・・・ありえない(-_-;)
CW-#252671 ★shi-★ 2003/05/15 09:56
渚園は広い原っぱなので、座席を作るとしたらものすごい大変でしょうね〜
なので、きっとブロック指定のみでシート持参で行くことになるかと思いますよ☆

>刹那さん
私も昨日の『おすぴー問題』見てました!!
佐野元春とサザンの話し、面白かった(>▽<)
B'zは9月の末なので”炎天下”ってことはないと思いますけど
時期的に台風がしんぱいですね。。。
CW-#252673 茉莉花 2003/05/15 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved