こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちが
NUMCW-#252611
NAMEzinn
DATE2003/05/14 21:01
始めまして、さっそく質問です。
渚園のライブ、20日は自分の誕生日、21日はB'zの
結成日、皆さんならどっちに行きます?
葉浩志
両方!(笑)
でも、やっぱりB’zデビュー日の9/21かな?!
CW-#252613 AI 2003/05/14 21:07
私なら・・自分の誕生日かな〜。
私も夏生まれなんですが、なかなか自分の誕生日にライブが重ならないんですよね。今年は、神戸が誕生日だったので希望に入れてみましたが、違う所が当たりました(苦笑)。一度、誕生日にライブって言うのを味わってみたいですねぇ。
CW-#252619 chika 2003/05/14 21:47
私、20日が誕生日ですが
21日に行きます(*^^*)
でも、20日も行きたいっ!!!
CW-#252627 あや 2003/05/14 23:14
私だったら、結成日かなぁ・・。
でもどちらも行きたいですね(笑)
そして、9月21日が誕生日の私は21日の渚園に行きます!!初結成日&誕生日ライブです!
CW-#252637 湊 2003/05/15 00:33
20日に行くことにしました。
自分の誕生日にかさなるなんてことはそう無いだろうと
おもったので。
ご意見ありがとうございました。
CW-#252906 zinn 2003/05/17 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved