こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのプロモ
NUMCW-#252617
NAMEID
DATE2003/05/14 21:30
昨日ViewsicとSSTVとで流れた稲葉さんのプロモを
見たんですが、SSTVの方は曲から始まっていて、
Viewsicの方は「遠くまで」の時のように
始まる前に稲葉浩志・AKATSUKIと、
タイトルがでたりオープニングに少し映像が
入っていたりしました。
しかしかっちょよかったです♪
葉浩志
そうですね、最初は映画みたいにタイトルが入りますから
曲がいきなりはじまったのは、フルじゃありませんねぇ。。
それにしても、やたら激シブでカッコ良すぎなPVですよね!!!
エンディングもまるで映画のワンシーンのよう。。。
リリースが待ち遠しいですね♪♪♪
CW-#252636 みうりん 2003/05/15 00:24
みました。
すっごいかっこよすぎ。

最後のシーンでは横浜みたいなんですけど
どこで撮影してるかわかる方いらっしゃいますか?
特にあのクラブがどこかわかる方。
CW-#252675 マッキー 2003/05/15 10:33
マッキーさん

クラブは渋谷のWOMBだそうですよ。
CW-#252723 もずく 2003/05/15 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved