こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット交換
NUMCW-#252623
NAMEこーちゃん
DATE2003/05/14 22:38
こんばんわー!今年のライブ、関東に住んでいる私には
とっても辛いです。ファンクラブで当たった東京ドームは
年末で大事な用が入り行けそうにありません(涙)
一泊覚悟で周辺のホールツアーを申し込んだのですが全滅(T_T)
チケボで交換することは難しいでしょうか?
振込期限も近いのでドームのチケをとりあえず取っておこうか
迷っています。
しかし年末までイナバさんに会えないのか〜。。
もしかして今年は会えないのか・・・(;_;)
葉浩志
えっ!ドームツアーのチケットってファンクラブの人には
もう発売されたんだ!僕は入ってないから知らなかった。
ショック!!
CW-#252626 智之 2003/05/14 22:55
交換希望はホール公演ですか?
交換自体は難しいことではないと思います。あえていうならチケットの発送時期がかなりズレるためにドームのチケをきちんと送ってくれるのか?という不安を相手が抱くことでしょうね。まぁそれはこまめにお互いが連絡しあうなど対処方はあります。

それよりもこーちゃんさんが希望される公演チケットがチケボに出てくるかどうか?というところが難点ですね。
仮に出たとしても相手が応じてくれるか?です。
こればっかりはチケボが開設されないと分かりませんけれどね。あくまで参考までに・・・
CW-#252644 KOA 2003/05/15 02:13
レスありがとうございます。
ファンクラブでは一次がホール&ドームツアー、二次ではドームのみの申し込みです。
第四希望まですべてはずれ、振り替えでドームになりました。
夏〜秋ならば行けそうなので関東近県のホールに行くつもりでした。
Pleasureのファイナルになる渚園は夏で野外なのでだめなのです。
低血圧で暑さに弱い私には自殺行為(+_+)

チケボでは地方公演はなかなか出てこないし倍率が
高いので無理そうですね。
オークションではめちゃ高くなりそうだしそれに手を出すのもいやなので
かなり落ち込んでいます。
CW-#252672 こーちゃん 2003/05/15 10:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved