こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲!
NUMCW-#252633
NAMEナツ
DATE2003/05/14 23:53
ビーパサイト更新してました!B'zの新曲のCMソングのタイアップが決定したそうです。やった〜!(^^)v
詳しくはビーパサイトにGOです♪
葉浩志
私も今見ました!!!しかも松本さんが、JR東海の
CMソングをアレンジ&演奏って、なんか楽しみです♪
どんな感じになるのだろう〜
CW-#252634 みうりん 2003/05/15 00:20
ビーパサイトみんな見れてるんですね!私、なぜか今週に入ってからアクセスしても全然見れなくて。えーん。サーバーがダウンしてるのか、とか、アクセスが集中してるのか、とか考えてたんだけど、みんな見れてるのかー。なんで見れないんだろう!(><)
CW-#252639 こゆ 2003/05/15 01:18
おおっ!!
B'z新曲のタイアップには意外な感じがしますよね!
久しぶりにCMタイアップになるのかな?
素直に嬉しいですーー^^
どんな曲なんだろう〜!!(*^_^*)
CW-#252640 エストリーフ 2003/05/15 01:34
ナツさん、情報ありがとうございます♪
詳細書いても良いでしょうか?
一応間を空けますね。

・B'zの新曲「WAKE UP,RIGHT NOW」(発売日未定)が5/16にオンエアスタートの、アサヒスーパードライCMソングに決定しました。

・JR東海”そうだ 京都、行こう”CMソングとして定番の楽曲「MY FAVORITE THINGS」を、今年は松本さんがアレンジし演奏しています。5/17よりオンエアスタート。
CMの初回放送は5/15テレビ朝日系「都のかほり」(20:54〜21:00)番組内にてオンエアします。

アサヒスーパードライのCMって以前BON JOVIの曲で流れていたあれですよね?ビールのCMタイアップって初めてじゃないでしょうか?B'zの曲使って欲しいな〜と思ってたので嬉しいですo(^0^)o
あとJR東海のCMは、もしかして関西では見れないのでしょうか?(T_T)
CW-#252641 りあ 2003/05/15 01:44
ビールのCMタイアップはなかったですね。
チューハイはあったけど。
なんかぴったりはまりそう。
でも、またノリノリな新曲なのかな?
CW-#252642 NOBU 2003/05/15 01:54
>以前BON JOVIの曲で流れていたあれですよね?

エリック・マーティンの曲も使われてましたよね?
CW-#252643 うらリンゴ 2003/05/15 02:06
MyFavoriteThings!
ジャズ好きな私としてはこれ以上ないくらい楽しみです!
以前にも書いたような気がしますが、
松本さんのTAKE5のアレンジには度肝を抜かれた過去がるので・・・
この曲も大好きな曲で、コルトレーンのイメージがどうしてもついてますけど、
いい意味で今までのイメージを壊すようなアレンジを期待しています!
CW-#252645 ENJU 2003/05/15 02:17
嬉しい情報ありがとうございます。
「ビールのCM」似合いそうな感じですよね〜。
そして、松本さんの曲は関西では流れないんでしょうね〜(泣)
CW-#252647 みんみん 2003/05/15 02:45
ビーパサイト行ってみたんですけど、最新更新履歴が、14日の「リクエスト募集終了」のままなんですけど…
何で私のだけ最新情報更新されないのかな〜。
CW-#252651 玲 2003/05/15 03:21
画面ひらいてから、更新をかけると新しくなりますよ!!
CW-#252667 紅茶 2003/05/15 08:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252683 一味 2003/05/15 11:52
>みんみんさん
やっぱり見れないですよね〜(/_;)
6月に関東の方に行くので、ホテルに居る間はTVから目を離さないようにしておこうと思います(^^ゞ
CW-#252754 りあ 2003/05/16 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved