こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目覚ましテレビ
NUMCW-#252655
NAMEぴよ
DATE2003/05/15 05:58
目覚ましテレビで稲葉さんの
「AKATUKI」のPVが流れました
で、ついでにB'zの新曲?発売未定らしいですが
「WAKE UP.RIGHT NOW」
と言う曲も流れてました
アサヒスーパードライのCMソングのようです
夏っぽいさっぱりポップな感じの曲でした
ビデオ録画もできてラッキー♪
寝なくて良かった^^
葉浩志
チェキりました♪
稲葉さんソロPVかっけぇぇぇ

WAKE〜のほうは、あんま聞き取れなかった。。。≪汗
CW-#252657 青犬 2003/05/15 06:47
おはようございます。おかげさまで見逃さずにすみました。朝から友人にメール送りまくりです(笑)
6時代は京都のほうでしたね。まっちゃんのは。
もとからこのCM大好きなワタクシとしてはストリングスの方が好みかも…あわわ。
テレ朝でもやりましたが、新聞記事紹介のみでした。
テレ朝「都のかほり」なのになぁ。日テレはやりました?
K−Iのテーマなんだけど…。
CW-#252659 ぽち 2003/05/15 07:00
CMの方が曲とともに流れたのはTBSかな^^TVつけたらやってて思わずくぎ付け^^
7時台は「目覚まし」の方見ま〜す^0^
情報どうもありがとう〜〜〜
CW-#252661 nakayon 2003/05/15 07:27
稲葉さん葉巻くわえてふかしていましたね〜。かっこいい〜〜。B'zの祭りが来ましたね〜〜。
CW-#252662 Y'z 2003/05/15 07:47
急いで7:30に起きたんだけどTVをつけた時には、B'Z松本と言う文字が流れてちょっとしか聞けなかった(>。<;;;)今かなりへこんでます。。。。。。
  しかも新曲とプロモまで流したなんて・・・  う〜;見たかった!かなりの後悔;;  みんなは大興奮だったんでしょうね。  新曲はどんな感じだったんですか?聞いた方教えて下さい。 
CW-#252663 はる 2003/05/15 08:05
起きてすぐTV(目覚まし)つけたら、ドームツアーの
話題が!一気に目が覚めました〜(^^)
私が見たのは途中からだったんですね。
新曲も流れてたのか〜、残念(><)
CW-#252676 みかおる 2003/05/15 10:52
BONJOVIのThe Distanceはエリックマーティンの「FLY」と違い、数ヶ月契約だったとは・・・、それはそれで寂しい気もしますが、楽しみ。
CW-#252761 Bounce 2003/05/16 03:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved