こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の朝日新聞に全面広告
NUMCW-#252665
NAMEリアクション大魔王
DATE2003/05/15 08:09
ライブツアースケジュールなどが載った全面広告が朝日新聞に出ていました。
ちなみに「New Single Coming Soon...」となってました。
葉浩志
ありがとうございます!!!!早速ポストにダッシュでかけつけて見ました。 新曲、発表は未定になってるけどこれを見るとすぐ?ってことですかね?!
CW-#252666 ぷーこ 2003/05/15 08:16
とりあえず、GETして来ました(汗)
まだ、ちらって見ただけだけどこれからGETをしにいく方々ヘ。朝日の全面LIVE告知と報知の記事は全く違う内容なので両方買いましょう^^
CW-#252669 ヨシ 2003/05/15 09:13
15周年でもっと派手かと思ったら
意外とあっさりシンプルな広告でしたね。
お金がかかるから??それとも、ドームツアーの
一般発売前に、もう一回広告打つとか?(期待)
CW-#252678 とと 2003/05/15 10:59
 渚園が「全席指定」になってましたね。「ブロック指定」ではなくて。全部椅子とか設置するんですかね。10年前はどう表記されていたのでしょうか。
CW-#252684 リツリツ 2003/05/15 11:53
今日の全面広告は「朝日新聞」だけですか・・・?
やっぱりお二入の写真入りですかね。
それとも文字広告だけ?
見たことない写真だったら雨の中でもなんとか買いに行くのですが・・・会社の側にコンビニとかがナイもので。。。(涙)
CW-#252693 にゃは 2003/05/15 14:41
広告は二人の写真はなかったです。たしか文字とロゴだけで構成されていたと思います。
私も渚園の「全席指定」が目に止まりましたが、指定だからといって椅子があるとは限らないですよ。とゆうか椅子ではないと思います。他のアーティストでは全席指定の野外では番号が1つ1つ地面に振られてありました。
CW-#252697 ROCKWOMAN 2003/05/15 15:09
うらやましいです、全面広告♪
名古屋の朝日は一面広告でした。
いつもの事ですが、全面が一面だったり、カラーが白黒だったりして、名古屋の新聞って…(>_<)
CW-#252699 ビーズの指輪 2003/05/15 15:25
>ビーズの指輪さん
たぶん今回のものに限ってはその14面の白黒のもので全国的に一緒だと思います。
うちは東京都内ですが、白黒1ページにツアーロゴがまん中に入っているものでみんな一緒だと思います。
全面見開き広告となれば新聞でいう2ページ分で、ここで何人の方が書かれた全面というのは1ページの全面という意味でしょうから。
CW-#252701 mami 2003/05/15 15:56
上の14面は1面の間違いです。すみません。
CW-#252702 mami 2003/05/15 16:01
最近忙しくて朝日新聞とっているのに見逃すところでした。ありがとうございます♪

しかし、なぜ新曲のCDの表紙ができるのを待って広告を出さなかったのでしょうか?新曲のプロモも兼ねることができたのに・・・。Now printing なんて・・そんなぁって感じです。

そんなこと気にしなくていいほど人気があるのは事実ですが・・・
少しタイミングが気になりました。Why huryy?

皆さんなりませんでしたか?
CW-#252703 もんも 2003/05/15 16:14
>mamiさん
さっき勘違いに気が付きました(^_^;
見開きのものを全面だと思っていたのですが、新聞の左上にちゃんと【全面広告】って書いてありました。
きゃっ〜はずかしい(=^^=)
CW-#252704 ビーズの指輪 2003/05/15 16:16
うちも朝日新聞です。帰ったら速攻チェック♪
CW-#252706 茉莉花 2003/05/15 16:23
THANK YOU SOLD OUT!!
の文字がなんかかっこいい(笑)
ホールにしてもドームにしても、自分が行くライヴ会場の文字を見ると嬉しい気分になります♪
CW-#252708 17歳♪ 2003/05/15 17:04
先程、質問した者です。結局、外出できずに、新聞もゲットならずでした・・・もう今頃、夕刊になっちゃったかな。。。?
でも、皆さんのおかげで、だいたいどんな広告か推測できました。(笑)
ありがとうございました。^^
CW-#252711 にゃは 2003/05/15 17:26
座席指定についてですが、H.I.PのHPでは、
料金:¥8,000(税込・ブロック指定・ブロック内自由)
って表示されてますね。「ブロック指定」も解釈によって「座席指定」になるのかな・・・
CW-#252717 みくりあ 2003/05/15 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved