こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 振り込みのタイミング
NUMCW-#252679
NAMEBON
DATE2003/05/15 11:33
皆さんは振り込み用紙が届いたらすぐに入金していますか?座席の抽選は19日の締切り後に一括して行われるものなのでしょうか??ちなみに、私はいつも焦ってしまいすぐに入金してしまう派です。(笑)
葉浩志
私は、カレンダーを見て大安吉日の日を選んでます。昔からの祖母や母の習慣が私の習慣になってしまって、人にプレゼントを渡すのも誕生日当日ではなくて誕生日以前の1番近い大安を調べてからわたしたりしてます。FC継続の時なんかもあえて大安に払込にいったりして。LIVE-GYMの払込は勿論申し込みも必ず大安です。申込日がいいためか必ず第一希望当選です。今年も激戦でしたがOKでした。払込は14日の大安にしてきました!!
CW-#252690 のり 2003/05/15 14:33
BONさんと同じですぐ入金してしますタイプです(笑)でものりさんのレスを読んでから、今度から私も大安とかにしよう!!と思いました(笑)ちなみにいつも第4希望・・・大安振込でダメでもなんか納得できそう・・・(笑)
CW-#252694 ほぇに 2003/05/15 14:58
私は早めに振込みます。
今回は払込票が届いたその日に行ってきました。何だか嬉しくて…♪
昔から、いついつまでにやらなきゃいけないもの(例えば夏休みの宿題とか)、締め切り期限があるものはさっさと片付けてしまう性質なので。
座席の抽選は締め切りの後に行われるんだと思いますョ。
CW-#252695 いちゃこ 2003/05/15 15:01
抽選と申し込みの日は本当に関係ないと思いますよ。特にチケットの抽選などはコンピューターでやるでしょうし、あせらなくて大丈夫だと思います!
自分は大安などの日にちの善し悪しはあまり気にした事はありませんが、要は気持ちの問題ですよね。ゲンをかつぐのはいいかもしれないですね。
CW-#252696 mami 2003/05/15 15:02
私はいつもギリギリに振り込んだら前から二列目だったりします(*・*)
CW-#252698 志杏 2003/05/15 15:22
私ものりさんと同じくカレンダーで「大安・先勝」の日に振り込むようにしてましたが、
今年は金欠で明日のお給料日を待ってギリギリ19日に振り込もうとカレンダーを見たら『仏滅!!』Σ( ̄□ ̄)ガーン
でも、忘れないように振り込みます!

>ほぇにさん
私はその逆で、「大安に振り込んだのに・・・」と思ってしまいます(^o^;)
CW-#252705 こねぎ 2003/05/15 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved