こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋歌
NUMCW-#252680
NAMEGM5S
DATE2003/05/15 11:39
昨年、松本さんと共演されたチェン・ミンさんが恋歌を自身のアルバムでカヴァーされるそうです。
あとインタビューでB'z 松本孝弘氏との共演についても語っています。
http://www.du-ub.com/cafe/relax/chenmin/index.html

チェン・ミンさん日本語上手ですね。
葉浩志
purapuraさんとかぶってしまいましたね。すみません。
いちよう、purapuraさんはアドレス載せてなかったので、このままにしておきます。
CW-#252681 GM5S 2003/05/15 11:41
試聴してきました!!
すごくイイですね〜
しっとりとしてギターとはまた違った感じがして♪♪
CW-#252691 (;´д`) 2003/05/15 14:33
自分も今試聴させてもらいました!ホントスバラシイ作品ですよね!まったりしちゃいます〜癒しアルバムとしてアルバム買おっかな〜★
CW-#252712 B’z★RESPECT★ 2003/05/15 17:45
チェンミンさんの演奏会いきまーす。
恋歌演奏してほしいな〜。
7月なんですが楽しみです。
CW-#252731 ちか 2003/05/15 20:27
インタビュー聴かせて頂きました。
ありがとうございます。
わたしも来月コンサートに行きますが
『恋歌』聴けるのがとても楽しみです。
二胡の音色ももちろんですけど、チェンミンさんが
ほんとに愛らしくカッコよく素敵なんですよー。
CW-#252751 purapura 2003/05/15 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved