こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロライブ?
NUMCW-#252688
NAME白うさぎ
DATE2003/05/15 13:24
お二人のソロワーク、ますます充実してきましたね〜。
私の勝手な想像ですが、Pleasureツアーを封印した分、B'zとしてのライブは本数が減って、代わりにソロライブを全国でされたりして。。。
いずれにしても、15周年を節目に、B'zとしてのスタンスが変化してくるかもしれませんね。
みなさんはどう思われますか?
葉浩志
そうですね、僕もそんな気がします。
少なくとも来年は稲葉さんの(松本さんも?)ソロツアーはあるんじゃないかと思ってます。
CW-#252692 ttchop★ 2003/05/15 14:38
わたしの勝手な希望では、ソロより今までのB'zとしての活動(ライヴ含む)をいっぱいやって欲しいです
ソロで得られるもの、ソロでしかできないことはいっぱいあると思います
思いますが、やっぱりわたしはB'zファンです
CW-#252707 17歳♪ 2003/05/15 16:57
17歳♪ さんと同じ考えだなぁ。
ソロも当然演って欲しい気もするけど・・・ヤッパリ「B'z」がド真ん中にあってのお二人であってほしい。
CW-#252709 ヨシ 2003/05/15 17:12
私も17歳♪さんと同じですねぇ。ソロはソロでお2人ともとても魅力的で見たいっ!と思うのですが、やっぱりB'zとしてのお2人を見たいものです。あの2人の並んでいる姿を見ているとなぜだか幸せな気持ちになってしまいます。
CW-#252710 まん 2003/05/15 17:12
ほんと、ライブはどうなるんでしょう…。アルバムを毎年出してくれるのでしょうかね〜。まぁ、たまにはソロライブの年っていうのがあっても良いかと思いますけど。1年に1回お二人に会えれば。 
CW-#252719 juice 2003/05/15 18:43
松本さん、稲葉さん、個人のソロワークも素敵だけど、やっぱり二人揃ったB'zの音楽が聴きたいですね。
松本さん・稲葉さん、二人の才能が重なった一つの音楽をこらからも聴きたいです。ライブも毎年、公演してほしいですねー。
CW-#252746 HNAON 2003/05/15 22:35
ソロは、B'zのライブの一環としてやって欲しいです、B'zライブ参加が年一度の方が美味しい思いをする為にも。
私の場合は稲葉さん、松本さん個別のファンでなくB'zのファンですから。ソロに力を入れすぎるとB'z活動の縮小に追い込まれる状況は目に見えてくるような気がしてなりません。B'zの場合は違う事も多いにありえますが、ほかのアーティスト(バンド)はソロに力はいりすぎて結局解散になってしまってるケースがかなり多いので。
CW-#252795 richie 2003/05/16 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved