こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JR東海
NUMCW-#252720
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/05/15 18:46
のCMソングのMy Favorite ThingsってFeelかImageに入ってるあれですか!?
そうだ京都に行こうって言ううやつですよね?
誰か聞いた方います?どんなアレンジなんでしょうか?早く聞きたいです!!!
葉浩志
それともう一つ質問があります。
WAKE UP.RIGHT NOWという新曲がアサヒスーパードライで明日からO.A.されるんですよね?
下の方でぴよさんが爽やかでポップな曲とおしゃっているのですが、無理やり過去の曲にあてはめるとしたらどの曲に似てるのでしょうか?
誰か教えてください!!
質問ばかりですみません(汗)
CW-#252721 B'z好きなprisoner 2003/05/15 18:53
MyFavoriteThingsは元ジャズのスタンダードですよ。私もとても好きで、今回の松本さんのアレンジに期待していました。
で、今日朝のめざましテレビで聴きましたけど、
どちらかというと幻想的かつ透き通った音で静かに演奏されてました。
私のイメージではサウンドオブミュージックのMyfavotiteThingsに近いと思います。
正直ジョン・コルトレーンという人のかっこいい系アレンジが好きだったので、松本さん流の既存のイメージを壊すかっこいいMyFavorite〜になるかもと期待していたのですが、このアレンジもある意味新鮮で、「あ、そっちできたか!」と逆にびっくりさせられました。
松本さんの既存の曲で言うと「華」「恋歌」のイメージですかね。
以上が私の個人的な感想です。
CW-#252725 ENJU 2003/05/15 19:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252734 えむっち 2003/05/15 21:00
↑2度書いてしまったので消しました(^-^;

さっきJR東海のCM見ました♪
「あ!松本さんの音」ってすぐわかりました^^
CW-#252735 えむっち 2003/05/15 21:05
10チャンネルで夜8:55〜9:00の間にやる「都のかほり」の後にCMやりますね!ロマンチックなメロディが松本さんだな〜と感じます☆
CW-#252740 あざみ 2003/05/15 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved