こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GO GO HEAVENで思い出す
NUMCW-#252722
NAMESarath
DATE2003/05/15 18:56
さっきJ-WAVEでSPEEDのGO GO HEAVENが流れてて
つい頭の中は横浜CLUB HEAVENでのSHOWCASEライブで
いっぱいになっちゃいました(笑
その時のオープニングでいきなりこの曲が
流れ出してこの曲にあわせてメンバーが狭い
ステージへと2階から階段降りてきたんですよー。
大爆笑だったのを思い出します(笑)ああ、懐かしい!
ちなみにその日私は2列目にいました。
今年の開演直前はどんなかんじになるんでしょうね。
KISSのサイコサーカスの時もかなり良かったですね。
葉浩志
懐かしいですね、私も思い出します。
ちょっと話はずれますが、AKATSUKIのPVってHEAVENで撮影したんでしょうか?
曲の一番最後に出てくる横浜港の景色と、ウッドデッキが特にヘブンの隣の店(ブッチャーズカフェでしたっけ?)に似ているような気が・・でも何年も前なので記憶は曖昧ですが。
CW-#252726 うさっこ 2003/05/15 19:58
横浜のCLUB HEAVENは確かもうなくなってます。
CW-#252729 KAZU 2003/05/15 20:26
>横浜のCLUB HEAVENは確かもうなくなってます。
そうだったんですか・・・お恥ずかしい。
でもちょっとさみしいです。
CW-#252736 うさっこ 2003/05/15 21:15
AKATUKIのクラブシーンの撮影場所は渋谷WOMB だそうです。

最後の海のシーンは早朝の4時横浜大桟橋国際客船ターミナルだとか(今朝のめざましTVで言ってました)
CW-#252738 NARAJIN 2003/05/15 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved