こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のお昼寝
NUMCW-#252733
NAME日南野
DATE2003/05/15 20:56
今日のお昼寝で見た夢で、ナント稲葉さんのソロライヴで
最前列ど真ん中の夢を見ました!!もう興奮!!!
しかし、何故か太川陽介(知ってる人少ないだろうな〜・・、「ルイルイ」の歌歌ってた人)になっている・・。なんとも悲しい夢でした(T^T)
葉浩志
私も昨日見ましたよ〜。「AKATUKI」のPV、かぶりつきで観てる夢。実はまだ観たことないんで
願望が出てしまったようで・・。サラリーマン姿の
稲葉さんが葉巻をふかしつつ何故かプールの上で歌ってるの。そんで靴に水が入ってやだなって顔してるの。・・ささやかな夢でした(^O^)
>日南野さん
 太川陽介、オンタイムでみてた人間のひとりです。
 しかし稲葉さんから太川陽介(呼び捨てゴメン)、
 結構きついかも・・。
CW-#252744 ahiru 2003/05/15 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved