こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そうだ渚園へ行こう
NUMCW-#252752
NAME春日勇作
DATE2003/05/16 00:06
松ちゃんの♪My Favorite Thing♪を聞く
次なる狙い目としては、
5/17(土)日テレ 22:54〜『京都 心の都へ』
ですね。スポンサーはJR東海です。
『恋のから騒ぎ』の前に和やかな時間を演出してくれる(笑)番組で、好きです(『恋から』も好きです)。
17日は巨人戦の中継があるので時間変更にご注意を。
葉浩志
こちらがHPですかね?
http://www.ntv.co.jp/kyoto/
これで見る限りでは、どうも放送局は日テレ1局でしょうか・・・?
私の地方では「都のかほり」が見られなくて悔しかったのです。
いつCMに出会えるかしら・・・
CW-#252755 龍姫 2003/05/16 00:29
龍姫様>

日テレ限定のようです。
CMなんて15or30秒ですが、
短くても早く聞きたいお気持ちは大変わかります。
CMを録画してご自分のビデオライブラリに加えたいお気持ちもわかります。

松ちゃんの新作を手に入れた時に
新鮮な気持ちで聞けるじゃないですか。
松ちゃんの新作もCOMING SOONだと信じて待ちましょう。
CW-#252767 春日勇作 2003/05/16 08:41
龍姫様>

旅行番組って
JRがスポンサーに名を連ねてることが多いですから
それらにかけてみては?

読売TV・日テレ系「遠くへ行きたい」
http://www.to-ku.com/
関東では確かJR東日本が提供でしたが、
各地域で別のJRが提供してるかも

読売TV系「旅は日帰リッチ」
http://www.ctv.co.jp/rich/

テレ東・テレ大阪系「いい旅夢気分」

etc・・・

この番組にかけてみては?
CW-#252790 春日勇作 2003/05/16 13:02
春日勇作様。
番組ご紹介有難うございます〜!!!
色々かけてみます*
流れるのはほんの数秒とはいえ、好きな曲好きなCMしかも松本さんが!!
ときたものでついついエキサイトしてしまうのです(^^;
リリースがあるとさらに嬉しいですけどね〜〜
CW-#252871 龍姫 2003/05/17 00:59
JR東海提供の東海テレビ番組「ふれあい見つけ旅」というのが、関西圏で放送されているようで、私は見た事無いのですが、一度見てみようかと思っています。早く聴いてみたい!

My favorite thing は果たしてリリースされるのでしょうか。
CW-#252875 レイム 2003/05/17 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved