こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽缶
NUMCW-#252759
NAMEあき
DATE2003/05/16 01:44
北海道だけなのかな…。
深夜番組なんですが「音楽缶」という番組で今、B'zスペシャルやってますよー!
「熱き鼓動の果て」など3曲のPVが流れますよv
葉浩志
と。
残り2曲は「ultra soul」「IT'S SHOWTIME!!」です。
最初から最後まで流れましたv
CW-#252760 あき 2003/05/16 01:53
音楽缶は、TV神奈川でもやってますね♪
邦楽の曜日と、洋楽の曜日があって、B'Zの新曲を出した時は、フルPVが必ず見れるのでCHECKしてましたよ♪
CW-#252780 昔は見れたけど 2003/05/16 12:20
まじですか?!見たかった。It’sのPVは音楽缶で流れた時、録画してて無事おさめられたけど、熱きとultraまで流れたんなんて・・・
見れなくてショック。
この前AKATSUKIをリクしたからPV流れることを期待しながら地道に予約録画したいと思います!!
CW-#252843 いなばしゃん 2003/05/16 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved