こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シアトル公演チケット
NUMCW-#252763
NAMEyui
DATE2003/05/16 04:21
シアトル公演のチケットの発売日って今日なんですよね。
以前の投稿でここに載ってますよと書いてあったURLに飛んでみたのですが、ページが見つかりませんとなってしまいます。HP内のサーチやシアトル地区の公演などを調べたのですがどこにもB'zの公演を見つけられません…。
シアトルの近くに叔母が住んでいるのでこの機会にどうしても行きたいのですが、肝心のチケットが取れないことにはどうにもならないので悲しいです。
どなたかチケット発売のHP内でのB'z公演の予約をする場所を教えていただけないでしょうか。お願いします!!
葉浩志
シアトル公演は日程が再調整中になったとか。
確定次第、チケット発売日が決まるそうですよ。(^^)

http://www.junglecity.com/event/music.htm#bz
CW-#252764 ハーマイオニー 2003/05/16 04:36
ハーマイオニーさん、素早いお返事どうもありがとうございました。なんだか気になってしまって寝つけなかったんです。もう朝ですけど(^^;
日程調整中になってしまったんですね。でもシアトルでやることは変わらないみたいでよかったです。もしちゃんと決定した時は頑張って取って叔母とB'z両方に会いに行こうとおもいます!
CW-#252766 yui 2003/05/16 05:38
チケット取れると良いですネ。
行った時には是非、ライブ報告待ってます〜!
CW-#252768 ハーマイオニー 2003/05/16 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved