こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長者番付け
NUMCW-#252773
NAMEえみりん
DATE2003/05/16 11:53
先ほどニュースで長者番付けの発表があり松本さんがベスト100以内に入ってました。稲葉さんは100位以下でしたのでランクの発表はありませんでした。
葉浩志
私もみました。松本さんは72位でしたね。
でも今年から長者番付の発表はないって先日こちらでどなたかが言ってませんでしたっけ?
CW-#252775 パン 2003/05/16 11:58
ですよね!私も発表はないものだと思ってたのでテレビ見てビックリでした!!
CW-#252777 えみりん 2003/05/16 12:01
私も今、ニュースで見てびっくりしてます。
芸能人の中では、お二人は何位なんでしょう?
CW-#252782 Naon 2003/05/16 12:21
今年から発表なしって何所からの情報だったんでしょうね(笑)
んー結局普通に発表されてますね。
CW-#252784 まきろん 2003/05/16 12:34
そうです!!!
私が以前にこの件で「今年の長者番付は出ないの?」と聞いたのですが、その時は今年から出ないと返信が。

お二人で行動されていても収入がかなり違うのですね。
単独でのCD発売なども影響しているのかな?

でも、いずれにしても すごい!
アノ額は納税した額ですものね。

CW-#252788 桜文鳥 2003/05/16 12:58
歌手部門 1位浜崎・2位宇多田・3位まっちゃん
稲さんは不明
CW-#252791 kan 2003/05/16 13:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252794 richie 2003/05/16 13:25
B'zの名前はありませんが…速報?
http://www.zakzak.co.jp/top/top0516_1_02.html
CW-#252797 richie 2003/05/16 13:43
この件でジャストでIT'S〜のPVが流れましたね。何度も見てもかっこいい!!
CW-#252801 richie 2003/05/16 14:02
えみりんさん、パンさん、まきろんさん、桜文鳥さん、
これが情報源かと<高額納税者廃止
http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/877559/...
CW-#252827 richie 2003/05/16 16:47
↑結局「検討」しただけだったんですね。
CW-#252840 うらリンゴ 2003/05/16 20:24
稲葉さんは4位ですね。でも金額に凄い差がありますね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp...
CW-#252856 NARAJIN 2003/05/16 22:47
昼のワイドショーでは「来年から長者番付の公表がなくなるかもしれない!?」と上にある記事の内容言われてたのでこれから検討して今後どうするか決めるのかもしれないですね。
CW-#252866 もんた 2003/05/17 00:30
>でも金額に凄い差がありますね。

ソロ2作品&MISIAさんのアルバムへの楽曲提供がありましたからね。
あと長者番付けって去年1年分ではなくて一昨年後半から去年前半分あたりらしいので、稲葉さんの「志庵」の売上はカウントされていないんじゃないでしょうか。
そうなると来年付けでは確実に稲葉さんの方が上に来るでしょうね。(来年も長者番付けがあればの話ですけどね。)
CW-#252876 うらリンゴ 2003/05/17 03:02
日にち少し経ちましたが、別記事見つけたのでリンク貼っておきます。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20030516_...
CW-#252993 いのっち 2003/05/18 00:14
私も今年は公表しないんだなぁ〜って、このサイトの情報から思ってたから、テレビで流れた時はびっくりしましたが、それ以上にPVに陶酔(^^;)かっこいいですね〜☆
納税額は通常、所得に比例するものですが、いろんなことが一年の間に起こったり、また、税金対策をしているしていないでもまたかわってくるから、納税額が高いからと言って必ずしも松本さんの方が稲葉さんよりも大差で高所得とは言い切れないかもしれないですよ。(別に脱税してるかもしれないとか言ってるわけではないので、誤解なさらないでくださいね!)それにしてもすごい・・・。サラリーマンの一生の収入ほどを一年で国に納めちゃうなんて、やっぱり世界が違いますね。
CW-#253144 ちゅちゅたん♪ 2003/05/19 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved