こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KI先行視聴開始?
NUMCW-#252789
NAMEYO−スケ
DATE2003/05/16 12:58
昨日近くの新星堂に行ったらなんとKIの先行視聴を早くもやっていて3曲フルで聞いちゃいました。プロモーション用なのでリミックスの2曲は収録されてませんでしたが。先行視聴全国で開始!ってわけじゃないのかな?ちなみに私が行った店は都内(立川市周辺のA市)の新星堂です。しかもまだ発売一ヶ月前なのに稲葉さんのソロCDをすべて並べてあってまるで入荷日の即売みたいでした。お近くの方はぜひ行ってみてください。
葉浩志
もう開始なんでしょうかね??
私も買い物のついでに、いつもは行かない某都内CD店へ
(新星堂でした)
そこで、もしかして視聴コーナーがあるかなぁと期待して店内をグルグルしたら!!見つけました!!!
視聴コーナーが沢山有り過ぎて探すのに苦労しました(汗)そして、3曲全て聴いてきました(^^*)
周りにお客が誰もいなかったので、「静かな雨」と「I'm on fire」の歌詞を耳コピもしてきてしまいました♪
両方ともいい曲で、いい歌詞で最高で発売日が楽しみです(>m<)
CW-#252836 希流 2003/05/16 19:03
はい、解禁になりましたよ〜。
先行視聴オッケイです。

少し前から店にサンプル版が届いていたので店でかけたくてしょうがなかったです(笑)

CW-#252858 新星堂店員 2003/05/16 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved