こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】読み込まない...
NUMCW-#252793
NAMErespect-alex
DATE2003/05/16 13:07
久々にDEEP KISSが聞きたくなり
PCにCDを入れたらSURVIVEのCDをPCのDVDマルチドライブが読み込んでくれません。
以前CDドライブのPCでは大丈夫だったんですが、
相性の問題でしょうかねぇ…。
SURVIVEはAudioデータの内側にデータトラックが書き込んであるようなので(外側にデータ、のほうが多いですよね)それが原因?

同症状でお困りの方います?
葉浩志
私のPCでも読み込んでくれません…。やっぱり相性の問題でしょうね。。。
CW-#252796 ナツ 2003/05/16 13:36
うちのPCも読み込んでくれないです。
コンポで聴けるので、映像を見るのは諦め状態です。
うちのはCD−Rだからかなぁ?なんて思っています。
CW-#252831 コハク 2003/05/16 18:24
>ナツさん、コハクさん
レスありがとうございます(^^)
やっぱり相性みたいですね…。
コンポが壊れて部屋ではPCでしか聞けないんですよ。
うぅ…カーステで聞こうっと。
コピーコントロールCDも音質悪いらしいですし、
今後はこういうのも気をつけてリリースしてほしいですね!
CDにオマケつくのは嬉しいんだけど(^^;

CW-#252845 respect-alex 2003/05/16 21:18
私は別のPCを持っている友達にCD−Rに焼いてもらって、それをPCで聞いています。それならバッチリ聞けますよ♪
CW-#252851 ナツ 2003/05/16 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved