こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVのシーンでドキッ!
NUMCW-#252802
NAMEなお
DATE2003/05/16 14:26
稲葉さん「AKATSUKI」のPVを何度繰り返し見ても素敵!!皆さんの声を聞くと白シャツにネクタイにやられたと言う人が多い様ですが、私はガウンを少しずり下ろして肩を出してピョンピョン飛び跳ねる所や渋谷の交差点シーンの黒光沢シャツがセクシーでお気に入りです!まぁ、稲葉さんだと何を着ても素敵ですけどね。最後の朝焼けを眺める屋外に出るシーンも好きです!いつも思うのですが稲葉さんって歩き方も素敵!
きっと鍛えてるから姿勢も良いし、根幹がしっかり
してるから歩いても様になるんでしょうね〜♪少し伸びた髪もセクシーで私は短いよりも好きです!
皆さんは、稲葉さんの何処にドキッとしますか?
もちろん全部素敵ですけど・・・。
葉浩志
えぇ〜っ!!渋谷の交差点でロケを…ですか?すっすごい〜っ!!
じゃたくさんの方が稲葉さんに出会えたのでしょうか?
偶然にでも会えた方が羨ましいデス!!!!!
私はまだPVは見ていないのですが、
カッコよさ盛り沢山そうですね〜♪早く見たいです。
CW-#252828 穏実 2003/05/16 17:00
私も毎日の様に(2〜3回は必ず)PV見てますよ♪
もう稲葉さんにはやられっぱなしです(*^m^*)
>ガウンを少しずり下ろして肩を出してピョンピョン飛び跳ねる所や渋谷の交差点シーンの黒光沢シャツがセクシーでお気に入りです!
わかります!わかります!ツボ?が一緒だわ♪
あと私は一瞬ですが、舌を出してる所や葉巻をふかしてる
シーンとか・・・好きなシーンがいっぱいありすぎ(^^;
カメラ目線にもドキっとしますが、あえてカメラ目線
ではない稲葉さん(うつむきかげんの稲葉さんとか)も
好きなんですよね〜。
普通にしてても絵になっちゃうところが素敵すぎです♪
CW-#252863 みかおる 2003/05/17 00:08
私は口に手を当てるところが好きです・・・
っていうか、手が好きなんです!
CW-#252868 ID 2003/05/17 00:42
私も皆さんが言われている所全部ツボです〜
あと、一瞬だけど目を閉じている表情にも、
そのたびドキッとしちゃいます
CW-#252877 しあとるベア 2003/05/17 03:08
>IDさん
  私もです!!手で口を覆うとこ・・・好きです。
  稲葉さんの『手』・・すごく好きです。ついつい、『手』に目がいってしまいます。なんともSEXYですよね。このPVは38歳の男の色気がすごく出ててクラクラです。どのシーンも素敵で、目が離せません。
瞬きの間に「あっ!見逃した!』・・と巻き戻しする毎日です。
CW-#252879 みゃお 2003/05/17 06:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved