こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’s!?
NUMCW-#252804
NAMEKimo
DATE2003/05/16 14:31
さっき日本テレビで今年の長者番付ランキング発表してました。松本さんがアーチスト部門で3位(^▽^)
・・・は、いいんですけど、番組内で「B’z」を「B’s」と間違って書いてて、一人で怒ってしまいました!(笑)
初歩的なこと間違えないでよ〜〜!(><)
葉浩志
こちらでも書いてましたね。怒って同じ内容を上に書いてしまいました。失敗・・・
CW-#252806 いい加減にして! 2003/05/16 14:34
あぁ?!僕のキーボード捌きが遅いが為にかぶっちゃいました。
僕もザ・ワイド見ていましたよ。何だか嫌な気持ちになりました。
取り上げられるのは嬉しいですが、間違えられると逆に腹立ちますよね。
どうにかならないのでしょうか??スペル間違いといえばそれまでですが、アーティストにとってバンド名は会社名と同じだと思います。全国のお茶の間に放送するTVなら、あのようなミスが出るようでは駄目だと思いました。もっと責任感をもって仕事してもらいたいですよね。
CW-#252810 したかし 2003/05/16 14:42
ここで文句言っても何も変わらないですよ。
TV局に直接メールなり、電話ないりした方が良いと思いますが・・・。
CW-#252811 Number 2003/05/16 14:42
>したかしさん
全くその通りですよね!ぷんぷん!

>Numberさん
その通りです。
送りました!
ただ私一人だと心細かったのでこちらの方で同じのを見て同じ考えの人いるかな〜と思って書き込ませて頂きました(^^;)
CW-#252812 Kimo 2003/05/16 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved