こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高額納税者発表の中で・・・
NUMCW-#252805
NAMEいい加減にして!
DATE2003/05/16 14:31
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
あ、ちょっとちがいでしたね(^^;)
でもホント最後の確認してほしいですよね!!
2時ドキ!でもそういうことあったんですか〜!
も〜〜〜〜!
CW-#252808 Kimo 2003/05/16 14:37
似た内容だったので一度消してしまいました。
稲葉さん1964年生まれで現在38歳ですよね?
2時時!で39歳になってました。
ちゃんと調べて欲しいなと思います。
そんなに怒ることじゃないけど…
CW-#252813 いい加減にして! 2003/05/16 15:00
「B's」といい、悪いことは重なるものですね(苦笑)しかし自分の年齢よりも稲葉さんの年齢間違われるほうが悲しいのは私だけでしょうか?(笑)
CW-#252814 リオ 2003/05/16 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved