こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「WAKE UP,RIGHT NOW」
NUMCW-#252816
NAMEないろ
DATE2003/05/16 15:22
アサヒスーパードライのCMをHPで見ることが出来るようになってますよ!

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/
葉浩志
早速見させていただきました。爽やかなポップ系といった感じでしょうか。早く全部聞いてみたいですね。次のシングルはこれなのかな?
CW-#252819 Shiro 2003/05/16 15:48
ラジオ版のほうが少し長く聞けますね。
シングルよりアルバム向けの曲かな。
CW-#252820 サルサ 2003/05/16 15:50
今、見てきました♪
CMに曲が合っていましたねー。
ラジオCMの方が曲を長く聴けますね(^^)
教えて下さってありがとうございます!
CW-#252821 みおり♪ 2003/05/16 15:54
早速拝見しました。
爽快な感じですね。ビール飲みたくなってしまいそうですよ(笑)。
個人的にはアルバム「GREEN」に収録されても良さそうなイメージを受けましたね♪いい感じです。
情報有難う御座います。
CW-#252823 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/05/16 16:09
昨日「F2」という番組でこのCMの紹介見ました
(だれも書かれてる人がいないので見たのは私だけかな?)HPも見させて頂きました☆とてもさわやかですよね〜
ほんとビール飲みたくなりますよね!!
CW-#252824 ロス 2003/05/16 16:19
REDSUN同様なんか沖縄風味で新鮮な感じですね。
CW-#252825 ウルトラ 2003/05/16 16:24
ないろさん、情報ありがとうございました♪
私も 今、聴いてきましたー!
ノリノリさわやか〜で GOODですねー
曲につられてビール何本でも飲めちゃいそう。
今日の ON AIR、わくわくです。
松本さんの曲もまだ聴いていないので そっちもわくわくです。

この夏は 京都行って、ビール飲みまくりたいな〜!
CW-#252826 すなるん 2003/05/16 16:41
なかなかCM見れないのでHPで見ました。まぢカッコえぇですね。夏らしく爽やかで。CDでないかなぁ・・・
CW-#252832 YOSHIE 2003/05/16 18:35
今、急いでアサヒのホームページに行ってきました。かなりよい!!!!!!!十回以上聞いてしまいました★  ちなみに録音までちゃっかりしました(笑)沢山オンエアされるといいな。
CW-#252841 いなばしゃん 2003/05/16 20:30
ちょっと最近はGREENのアルバムとか買ってませんでしたがこの曲はさわやかでいいですね^^
CW-#252842 nanasi 2003/05/16 20:35
もの凄く申し訳ないんですが、開いてどうすれば試聴できますか?
CW-#252844 GO!◆Tx115mSE 2003/05/16 20:56

 いなばしゃん
>ちなみに録音までちゃっかりしました
   
どうやって録音したんですか?
CW-#252849 グリコ 2003/05/16 21:58
>GO!さん

新イメージCM「マンタ篇」NOW ON AIR のところをクリックすると試聴できる所にいけます。
CW-#252852 愛媛のみかん 2003/05/16 22:28
イイですねえ〜!早くフルで聴いてみたい!

と、言うことで今からドライ飲みます(爆
CW-#252854 ゆりえ 2003/05/16 22:41
今HPで、見ましたー!ありがとうございましたー!
CW-#252892 へいた 2003/05/17 11:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved