こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ないんです
NUMCW-#252829
NAMEリスキー
DATE2003/05/16 17:07
Bzの一番古いビデオRISKY(つずり違うかも)が欲しいのですが、今まで5店ぐらいCDショツプを探してみましたが、どこにもありませんでした。近所にはこれ以上店もないし、すごく悲しいです。いまでも、CDショップにおいてあるとこってあるんですか?ライブのときのグッズ売り場には売ってますか?教えてください。
葉浩志
ネットで購入するというのはいかがですか。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=282812
CW-#252833 FEBU 2003/05/16 18:36
ライブでは、いつも売っています。
CW-#252834 juice 2003/05/16 18:38
引越しの時に紛失してしまったので、買い直すのも
なんなので中古本屋さんで探していたら、結構カンタンに
安く手に入りました。1100円で美品だったので、自分の
擦りきれたビデオよりキレイでした。
CW-#252839 なんちゃん 2003/05/16 20:15
私は○ックオフで980円で買いました。昔のアルバム・ビデオなど、探せば状態よい物けっこうあります☆
CW-#252855 chizuru 2003/05/16 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved