こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイトルを教えてください
NUMCW-#252846
NAME桜文鳥
DATE2003/05/16 21:29
唐突ですが、この曲のタイトルと どのCDに入っていた曲かが判りません・・・。
どなたか教えていただけませんでしょうか?

「疲れた細胞酔わせて 遠くを見ているよ
飢えることに飢えてゆく〜〜〜〜」

この曲大好き!
以前、仕事の帰りに運転しながらいつも聴いていた曲なのです。
なのに、探すときになかなか探せなくて。

よろしくお願いします。
葉浩志
"The 7th Blues"に入っている”破れぬ夢をひきずって”という曲です。
このアルバムには他にもいい曲がたくさん入っているので
ぜひ聞いてみてください。
CW-#252847 rin 2003/05/16 21:33
ありがとうございます!!!
早速、今からCDかけてみます!

そういえば、この”The 7th Blues”等
昔のCD!?は最近あまり売っていませんね。
近所のツタヤだけの現象なのかしら?

まあ、商売からすれば次々と新しいCDが出るので仕方ないのかも知れませんが。

時々、昔のB’zを聞くのも良いですよね。

ありがとうございました。
CW-#252848 桜文鳥 2003/05/16 21:46
私も大好きですよ〜♪"The 7th Blues"を聞く時は必ず聞きます♪
CW-#252881 まっこ 2003/05/17 07:51
私もこの曲、大好きです!!MDにおとして毎日通勤中に聞いてます!!
CW-#252898 HY 2003/05/17 13:33
私もこの曲、大好きです!!
The 7th Bluesの中では、1、2を争います!!
一度かけたら…はまって繰り返し聴いちゃいますよね〜。
今、私は「熱き鼓動の果て」がその状態なんです。。
CW-#252907 るるんば 2003/05/17 17:30
この曲が好きな人が大勢いて
嬉しいです!

桜文鳥!
これからちょこちょこお邪魔しますので
どうぞもよろしく!
CW-#252946 桜文鳥 2003/05/17 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved